2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨なので、、、

多摩川でBBQやりました(笑)
しかも、前日の夜8時ぐらいに「明日、雨やしBBQやろう」って話になって
(スケーターは雨降ると室内のパークに行くしかなくなるので、たぶん暇な人間は多いはずだという発想で)
本当に次の日にやってきました!

前日に招集をかけたにもかかわらず15人ぐらい集まりました。
_F1Y2892.jpg_F1Y2912.jpg
_F1Y2908.jpg_F1Y2828.jpg
_F1Y2827.jpg_F1Y2866.jpg
_F1Y2857.jpg_F1Y2874.jpg
_F1Y2888.jpg_F1Y2887.jpg
_F1Y2914.jpg_F1Y2923.jpg
_F1Y2905.jpg_F1Y2929.jpg
_F1Y2933.jpg_F1Y2950.jpg
_F1Y2947.jpg_F1Y2975.jpg
_F1Y2974.jpg_F1Y2982.jpg
_F1Y2997.jpg_F1Y2987.jpg
_F1Y3016.jpg_F1Y2970.jpg

差し入れでスイカをいただいたので、せっかくだからスイカ割をしようってなり
_F1Y3021.jpg

馬場ちゃんのシャツを目隠しにして、棒は誰かの傘で代用
ちゃんと10回まわして目が回った状態で、周りの声をたよりに場所をさぐりながらやってもらいました。

1発目は千秋さん
_F1Y3030.gif
ちょっと、右にいってしまって失敗!

2発目は夏さん
_F1Y3051.gif
端の方が当たってちょっとだけ割れ、中途半端だろうってことになり

3発目にあきらさん
_F1Y3056.gif
なぜか頭突きで割ってます(笑)

今回はプレ開催だったので、近いうちに本番BBQやります。
(いろいろとたくらんでんでいますので、本番は相当楽しめるはず)
なので、皆さん次ぎやる時は是非参加してください!

追伸:写真は一部ですが、全部欲しいという方はメール(PCのアドレス付きで)ください
ダウンロード先のURLを送ります!



( 2009.05.25 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
そろそろ

スケートもTシャツでする季節になりました

そこで、以前にも紹介したdepの紹介

T.jpg

http://www.dep-japan.com/

dep(デップ)はデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。
------------------------------------------------------------------------------
デザインに、できること

depはデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。 ファッション性の高い新進クリエイター(デザイナー・イラストレーター・フォトグラファー等)に参加をよびかけています。 環境問題は、最も解決が急がれている問題です。 そして、私たち一人ひとりが、 取り組まなければならない問題でもあります。 「dep」は、『Do our best』をテーマに「デザインに、できること」という視点から、多くのクリエーターに呼びかけ、 環境問題とデザインをつなぐ新たなプロジェクト『dep(design eco project)』を立ち上げました。 より多くのクリエーターが手軽に参加できること。 これからの社会の担い手である若い世代を中心に、より多くの人たちの共感を得られること。 『dep』は、この2つを大切にして計画されました。 『dep』の活動にて得られた収益の約3%は環境活動に還元されます。 環境問題の解決には、長い時間が必要です。 その解決に少しでも貢献できるよう、『dep』も息の長い活動として取り組んでまいります。
------------------------------------------------------------------------------

Tシャツのデザインも新作毎月で発表されてます!
カラーも全10色の中から選べます!
Tcolor.jpg
レディースサイズも新しく追加されてます

興味のある方はどうぞ~

dep(デップ)はデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。

http://www.dep-japan.com/


( 2009.05.15 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
伊藤千秋 Birthday Party!!

5月10日は伊藤千秋の誕生日!!ってことで
前日の9日に新宿にて伊藤千秋 Birthday Partyやりました!

スケーター、ディズニー仲間、USJ仲間、パフォーマー、ダンサー、美容師などなど
30人近く集まりパーティスタート!!
_F1Y2615.jpg_F1Y2616.jpg

_F1Y2626.jpg_F1Y2619.jpg

_F1Y2638.jpg_F1Y2634.jpg

_F1Y2652.jpg_F1Y2640.jpg

_F1Y2666.jpg_F1Y2671.jpg

_F1Y2667.jpg_F1Y2677.jpg

_F1Y2680.jpg_F1Y2684.jpg

_F1Y2686.jpg_F1Y2648.jpg

_F1Y2687.jpg_F1Y2688.jpg

_F1Y2693.jpg_F1Y2697.jpg

_F1Y2732.jpg_F1Y2714.jpg

_F1Y2733.jpg_F1Y2757.jpg

_F1Y2740.jpg_F1Y2744.jpg

_F1Y2742.jpg_F1Y2748.jpg

_F1Y2669.jpg_F1Y2681.jpg

_F1Y2711.jpg_F1Y2691.jpg

_F1Y2743.jpg_F1Y2774.jpg

12時になってお店を出て、新宿から目黒へ移動し、タクシーで自由が丘へ
この時点で主役の千秋さん飲まされまくって泥酔状態。。。

一旦、千秋&馬場ちゃん家にみんな集まって
主役は先にダウンしてしまって、まだ飲み足りない人もいたんで
とりあえず残ったメンバーで2次会をやろうってことになり、カラオケに移動!!

_F1Y2781.jpg_F1Y2783.jpg

_F1Y2788.jpg_F1Y2789.jpg

途中から合流した人もいて計20人ちかくで大盛り上がり♪

カラオケでは、なつかしめの曲や売れた曲を入れて、ワンフレーズのみ歌って隣の人にマイクを回して、
最後のフレーズを歌った人は一気飲みというゲームがいつのまにかスタート!
このゲームで馬場ちゃんがみずから自爆なのか!?めっちゃ飲みまくって泥酔
_F1Y2787.jpg_F1Y2792.jpg


_F1Y2795.jpg_F1Y2794.jpg

_F1Y2796.jpg_F1Y2801.jpg

_F1Y2806.jpg_F1Y2799.jpg

ここで朝6時半になったので、就寝。

昼ぐらいに起き、千秋さんがプレゼントで貰ったT-Falでカレーを作り昼飯!!
ともちゃんがサラダとアボガドのディップを作ってくれたのでめっちゃ豪華に
_F1Y2812.jpg_F1Y2813.jpg

_F1Y2817.jpg
そして、サプライズでぷちシュークリーム40個以上を使ってのバースディケーキ

千秋さんお誕生日おめでとうございます

追伸:前回載せたカレンダーで一部修正を加えましたので、
壁紙に設定してる方は、お手数ですがもう一度、ダウンロードし直してください


( 2009.05.11 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Crash tha Beat !! 続編

続き
_F1Y1128.jpg

_F1Y1110.jpg

_F1Y1138.jpg

_F1Y1155.jpg

_F1Y1130.jpg

_F1Y1161.jpg

_F1Y1176.jpg

_F1Y1215.jpg

_F1Y1205.jpg

_F1Y1216.jpg

_F1Y1163.jpg

_F1Y1254.jpg

_F1Y1257.jpg


※今回トリック名で覚えてなかったり、スケータの名前が分からない人もいたんで
すんませんが、割愛させていただきます。

決勝が終わりったところで、Bossファミリーとお先に帰路へ
高速の途中で、渋滞にはまりそうだったので、御殿場で降りて
プレミアアウトレットへ寄り道しつつ、下道で帰宅

参加したスケータだけでも40人ぐらいいたかな!?
久々に会う人もいて、楽しかった~~

主催であるルイス、シゲマサさん&ジャッジスタッフ&協賛していただいたeaseコバケンさん、Deep port深沢さん
そして、参加したスケータのみなさん、お疲れした~~!!


( 2009.04.22 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
センター北駅

学校帰りで次の用事までにちょこっと時間が空いたので
横浜市営地下鉄のセンター北駅周辺でスポット探し!

Image769.jpg
↑駅前ロータリーにて
高さも膝ぐらいでちょこっと来て闇練にはいい感じ
ただ、100m先に交番が。。。

Image770.jpg
↑同じく駅前のロータリー
伊勢佐木と同じぐらいの高さぐらい(奥の方はさらに低くなってます)
ざらざらとした石で未開発なので、使えるようになるにはちと時間がかかる感じ
けど50m先に交番が。。。

Image771.jpg
↑某ショッピングセンター駐輪場
腰ぐらいの高さで、ペンキ塗装カーブ
残念ながら、警備員詰所のすぐ近く。。。

Image772.jpg
Image773.jpg
ワックス塗った形跡あり
左も右も可能
しかし、溝があるために横乗り系は詰まると吹っ飛びそう。。。
Image7749.jpg

屋根付き!ペンキ塗装カーブ!溝なし!
おぉっ、これはと思いきや
周りを見渡すと、近くに防犯カメラが。。。。

いずれも駅から徒歩10分圏内なんですが
なかなか、条件の揃ったスポットってないですね~

以上、縁石にカメラを向けてて通行人に不審者に思われてたsugarレポートです。





( 2009.02.22 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
回る回るよ

日曜日は久々に鵠沼へ

Dyちゃんと鵠沼に着いたらすでに夏さん、将太がいて、後からタッチャンさらにヘンタ!
んで、さらに千秋さん、馬場ちゃん、小島さん、ヒロさん、マサ到着!

_F1Y9609.jpg
クォーターの上がすごいメンツ!!

_F1Y9694.gif
540
Shusei Baba
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9722.gif
360 Mute Grab
Hiro Kataoka
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9737.gif
540 Parallel Grab
Hidetaka Kojima
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9708.gif
corkscrew 720
Chiaki Ito
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9753.gif
360 Mute Grab
Shouta
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9789.gif
540
Masa
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9765_20090218005213.gif
360 Mute Grab
Natsu Yasui
@Kugenuma Skate Park

_F1Y9812.jpg
馬場ちゃんいつの間にかモヒカンになってるしw

この後、パーク終了後にタッチャン、Dyちゃん、ヘンタ、自分の4人で
藤沢のカーブへ車で移動。

かなり暗くてやりずらかったけども
ここで、タッチャンのアドバイスのおかげで長乗りできるようになり
久々に楽しかった!!藤沢のカーブがかなり楽しく思えた日でした。


( 2009.02.18 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
伊勢佐木長者町へいらっしゃい♪

週末、伊勢佐木長者町ストリートへ行って来ました!

メンバーがオレンジさん、Dyちゃん、自分の3人。
Dyちゃんのりハビリも兼ねてってことで
ちょい高めのカーブでまずはならしのはずが。。。

いきなり惨敗でした
ちょっと前まで出来てたはずの技が全然できない。。。。

そんなこんなで、まったりスケートして
オレンジさんが車で隣駅の阪東橋駅にハンドがあったのを見かけたので
そいつを確認するためにスケートで移動!

そしたら移動中によさげなハンドを発見
_F1Y9216.gif

_F1Y9228.gif
※長いので2回に分けてます
Backside Fulltorque to torque
Tatsuchan
@Isesaki-chojyamachi

高さも低めで鉄のペンキ塗りハンド
助走がちょっととりずらいですが、
右左どっちとも入れるのでけっこう楽しめます。

ただ問題が1つ
公園の隣が警察署というロケーション
かなりスリリングです

_F1Y9186.jpg
Backside Fulltorque
Tatsuchan
@Isesaki-chojyamachi

_F1Y9285.jpg
Backside Fulltorque
Dy
@Isesaki-chojyamachi

_F1Y9288.jpg
Dy&Tatsuchan

_F1Y9297.jpg
Backside Torque
Dy
@Isesaki-chojyamachi

この後、阪東橋駅近くのハンドを探しにまた移動しスロープハンド発見。
_F1Y9300.jpg
ちょい高めのステンレスハンド!
点字なしで片方はオフがキツいですけど、
よさげな感じです。

ここでもうみんな滑る体力尽きて
伊勢崎の方に戻り、オレンジさんおすすめの
ホルモン屋で飯喰って帰りました~
_F1Y9306.jpg
白コロと水爆(ビールベースのカクテル)が旨かった!!
腹一杯食べて飲んで2,500円!安い!!






( 2009.02.03 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
flickrで

なにげなーく写真見てたら
見覚えのある赤いブーツを履いた女の子が。。。
http://www.flickr.com/photos/bmendess/3244309030/?addedcomment=1#comment72157613196629093
あれTaiaじゃん!!

ついこの間、母国ブラジルへ帰ってしまったのですが、スケートもしてるみたいです。
何度か滑ったことはあるので、ちょっと嬉しくなって、すいません思わず書いてしまいました。


( 2009.02.02 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
J-CREW忘年会 2008

毎年恒例のJ-CREW忘年会

今年もかなりの人数集まりました!

相当ひさしぶりに会う人なんかもいて、いろいろ話せて楽しかった

bounenkai.jpg

中には[es]のカズさんも来てて写真の話を聞いていろいろと参考になりました!!

その後、残ったメンバーで近くのカラオケに行き朝まで
(色々とあったのでここでは写真撮ってません。。。)

あと今年ももう少し、よいお年を!!


( 2008.12.24 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
今夜、うちにこない?

と社長に誘われ、仕事帰りに社長宅へ。

そこには、熊本からの届いたという
馬刺&カラシれんこん&熊本名物いきなり団子
1011090960_58.jpg

社長夫妻と自分で鍋しながら馬刺を堪能
めっちゃめっちゃ美味かったです

社長曰く「食べたのは中クラスで、さらにこれよりも高いやつあるよ」と
ちょっとどんな味なのか気になります。。。

気になった方は注文はこちらへ「松本精肉店」target="_blank">http://higosakura.hp.infoseek.co.jp/

マッキンさんごちそうさまでした

そして、かなりの頻度でご飯を作っていただいてる
さやかさん、お鍋ごちそうさまでした


( 2008.12.03 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
