2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
AAIA

23日に鵠沼へAAIAの大会に行ってきました~
遅れて行ったためプロクラスしか見れなかったんですけど
ホントすごかった!!
1本目は一人づつのランで、2本めは10分間のジャムセッション方式で
2本目のジャムセッションではみんなテンションがあがってきて
ヤバいトリックばっかりで、みんな大盛り上がりでした。
175_7555.jpg

Topside soul to backside backslide
mori-yan
@Kugenuma

そのあとはすぐ近くの海岸でバーベキュー大会になって
最初はJ・CREWだけでやろうかって言ってたんすけど、
いつの間にか30人ぐらいに増えてて、みんなで飲んだくれてました。
あ~楽しかったわ!!やっぱりスケート最高!!
176_7635.jpg



( 2005.09.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

なぬー。やばいのだったら載せないでv-40

( by : jiro * URL ) ( 09/27 - 17:26 ) ( 編集 )

ちゃんと写ったのもありますよ。
とっておきのが・・・。

( by : sugar * URL ) ( 09/27 - 13:13 ) ( 編集 )

モリやんのBackslide かっこいいねー。あ、バーベキュー俺が写ってねーv-12

( by : jiro * URL ) ( 09/27 - 09:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
