2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々のスケート

先週の日曜日にDyに呼ばれ
久々に鵠沼へ行って来ました。

着いてみると、以外にスケーターが多い多い!!

Dy&ミスク&夏さん&ちびっ子たちがいっぱい。
天気もよかったせいか、スケボーなんかも多く、激コミでしたね。。。

しばらくストリートコースで流してバートへ移動。

IMG_1779.jpg

IMG_1781.jpg  IMG_1784_20100208002651.jpg

バートの上ではちびっ子スケーターへのミヤビがドロップインの講習中。
IMG_1790.jpg

さすがに怖いよな~
IMG_1804_20100208002650.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1807.jpg
ちびっ子でもリュウ君?(だっけな)が立ってドロップインしてましたね。

そいで、次はファンボへ移動!
IMG_1808.jpg

IMG_1814.gif
Mute Air
Masa

IMG_1821.gif
Mute Air
Natsu

IMG_1827.gif
360 grab
Dy

IMG_1833.gif
360 Mute grab
Shouta

IMG_1845.gif
flare
Daniel

IMG_1851.gif
Back flip
Shouta

IMG_1927.gif
360 Mute grab
Natsu

IMG_1910.jpg
360 Rocket
Natsu

IMG_1903.gif
360 Mute grab
Dy

みんなで、わいわい遊んで
その後、見学に来てた自分の友達2人と夏さんDyの藤沢でいつもの安安へ。

近くでイベントがあったのか、制服姿の学生たちがいっぱいの中、大人5人で焼肉
意外なところで盛り上がり、かなり面白かった

その後、カラオケへ行き熱唱後

色々なハプニングというかトラブルに見舞われ、家に入れないという悲惨な目に会いました。。。

Timesはどこも24時間営業ではない事を初めて知りましたよ。
みなさん、車を駐車するときはちゃんと確認しましょう~



( 2010.02.08 ) ( スケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>ALL
レス相当遅くくてすいません。。。
コメントが書かれたら メールが来るはずがどうも
迷惑メールの方に入ってたようで。

>じろさん
望遠レンズ格闘中ですよ~
完璧にレンズに遊ばれてますが。。。

>toki_papa
一眼だとやっぱいろいろと違いますよ~
ただ、こだわるとキリがありませんので、ご注意くださいねw

こちらこそ、よろしくお願いします。

( by : sugar * URL ) ( 04/24 - 01:50 ) ( 編集 )

お。

久しぶりにフィッシュアイでないシュガーphotoを見た気がする(笑)
今度は誘ってください。

( by : じ ろ * URL ) ( 02/08 - 21:26 ) ( 編集 )

かっちょええの~

ども
写真かっちょええです。激安コンパクトカメラでは駄目だと打ちのめされました。

経済的に導入は(今すぐには)無理なので指をくわえてみてます。

ハヤオの気持ちがビンビン伝わってくる感動作に感謝。

これからも宜しくです。

( by : toki_papa * URL ) ( 02/08 - 09:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
