2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近の仕事

この間、webの専門学校を無事卒業しまして
色々と仕事してるんですけど、webの世界進化恐ろしいね。。。

HTML5やらCSS3、jQueryだのWordpressとか
正直、覚える事多すぎて追いつきません。。。
進化するのが、早すぎるんじゃー!!

と冒頭から愚痴ってすいません。

そんな中、最近やったお仕事です。
01_20091203021351.jpg
http://www.gensaitaisaku.jp/
自社サイトなんですけども
つい最近に社名が変更になり色々と実兼的にいじってます。

02_20091203021350.jpg
http://www.real-time.jp/
あと、緊急地震速報の非営利活動法人
リアルタイム地震情報利用協議会
通称"REIC"のホームページのリニューアル作業などなど

とまぁ、色々とやっとります、まだまだ、ひよっこですが
ご指摘あればコメントください~

よろしくお願いします。

sugar



( 2009.12.03 ) ( オフ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ほんとすごい進化。。ついていけなくなる前に稼いどかなくちゃ。笑

( by : きょろちゃん * URL ) ( 12/03 - 16:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
