2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャングルクルージング

えーと、だいぶ久しぶりの更新で
全然、スケートネタでなくて申し訳ないんですが。

11月某日に専門学校の時の友人とともに
ジャングルクルージング(夜の工場街を海から見ようクルージング的ツアー)に
行って参りました。

前々から知ってはいましたけど、機会があったので
行ってみたら、あそこはカオスですねw

写真撮る人はたぶん分かってもらえると思います。
普段見る事のない夜の工場風景の何とも言えない妖しさと
無機質な中に宿る独特の神秘さ!
一回行ってみる価値あります

でも、見るのいいとしても、写真撮るのすげー大変です。。。。
船は揺れるし、暗いし、寒いし
写真を撮る人にはかなりつらいシチェーションでした。


そんな中、奇跡的に撮れた写真を
IMG_8822_low.jpg

その他はここに載せてます~
http://fotologue.jp/two-four-nine/

次撮るときは陸地から攻めたいと思いますw



( 2009.12.03 ) ( オフ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
