2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Crash the Beat2

10月11日に岐阜県中津川のスケートパークにて行われた
Crash the Beat 2
前日の夜にBossから電話で「行くけど、どうする?」って即答で「行きます」って行く事に

先行して出発してるスケーターには誰にも行く事を教えず、
サプライズを狙って夜中にBoss、ユーヤ、カズヤの男4人で出発。

久々の遠征ツアー

高速がすいてたので、朝方6時ぐらいに到着するも
誰もいないし、駐車場開いてないし

山の中で太陽がまだ出てなくて超寒かった。。。
とりあえず、路上で酒盛りしつつ思いつきでゲームしたりして待つ事に。
(この辺りで相当暴れまくってて、色んな意味でやばかった)

しばらくすると、Ⅰ台の車が止まって小島氏一行と合流。
(サプライズで隠れておくつもりが、あっさり見つかりました)

IMG_4737.jpg

7時30ぐらいになりだんだんと集まって来てシゲマサさん、千秋さん、森ぽん、まさやフミナガ、hikoちゃん、ヒロ&韓国からのライダーとも合流
IMG_4742.jpg

IMG_4740.jpg
パーク全景

パークも開いたので大会用のテントを準備したり練習しつつ
IMG_4746.jpg IMG_4748.jpg

IMG_4749.jpg IMG_4754.jpg
酒飲んだりw

IMG_4837.jpg IMG_4935.jpg

(開会式後、あんまり寝てないのと、滑って酒がまわってしばらく自分もダウンしてました。。。)

IMG_4774.gif IMG_4754.gif

IMG_4811.gif IMG_4806.gif

IMG_4799.gif IMG_4816.gif

IMG_4891.gif IMG_4886.gif

IMG_4879.gif IMG_4863.gif

IMG_4840.jpg


Vol.2へつづく



( 2009.10.14 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
