2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新しい相棒

ついに新しい相棒が来ました!
キヤノンEOS5DMarkII!!
5D.jpg
色々と考えた末に、EOS1D MarkIIIは嫁に出してきました。

ネットでの見積もりでは下取りに出して、そのお金でおつりが来る予定だったんですが
予想に反して、低い値がついてしまったけども、買い替えで下取り価格+20%にしてもらって
なんとか少ない出費で乗り換える事ができました。

001_20090907015613.jpg

今の所、まだ本格的にテストしてないので、
また書きますが、いい感じです。

002_20090907015606.jpg
◎動画もFULL HDの撮ってみましたが、手元がブレるともろに影響します。
◎あとはやはり画素数も上がってるのでファイルサイズが重い。。。
 となるとCFをまた新しいの買う事になるかな。
 8GB、16GBもだいぶ安くなってるようだけど(一昔前では考えられん値段になっててビックリ)


さーて、今週末あたりから本格的に撮りまっせ!!



( 2009.09.07 ) ( 飲み ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

7Dも一瞬考えてみたけども、CCDがAPS-Cですよね。
やはりフルサイズが気になってしまって!!
やってしまいました。

( by : sugar * URL ) ( 09/11 - 00:54 ) ( 編集 )

やっちゃったね。
もうすぐ7D出るのに・・・

( by : * URL ) ( 09/10 - 23:31 ) ( 編集 )

おう、やってしまったわ!!

( by : * URL ) ( 09/09 - 23:21 ) ( 編集 )

そっちにいったか(笑)

( by : Dy * URL ) ( 09/07 - 12:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
