2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨なので、、、

多摩川でBBQやりました(笑)
しかも、前日の夜8時ぐらいに「明日、雨やしBBQやろう」って話になって
(スケーターは雨降ると室内のパークに行くしかなくなるので、たぶん暇な人間は多いはずだという発想で)
本当に次の日にやってきました!

前日に招集をかけたにもかかわらず15人ぐらい集まりました。
_F1Y2892.jpg_F1Y2912.jpg
_F1Y2908.jpg_F1Y2828.jpg
_F1Y2827.jpg_F1Y2866.jpg
_F1Y2857.jpg_F1Y2874.jpg
_F1Y2888.jpg_F1Y2887.jpg
_F1Y2914.jpg_F1Y2923.jpg
_F1Y2905.jpg_F1Y2929.jpg
_F1Y2933.jpg_F1Y2950.jpg
_F1Y2947.jpg_F1Y2975.jpg
_F1Y2974.jpg_F1Y2982.jpg
_F1Y2997.jpg_F1Y2987.jpg
_F1Y3016.jpg_F1Y2970.jpg

差し入れでスイカをいただいたので、せっかくだからスイカ割をしようってなり
_F1Y3021.jpg

馬場ちゃんのシャツを目隠しにして、棒は誰かの傘で代用
ちゃんと10回まわして目が回った状態で、周りの声をたよりに場所をさぐりながらやってもらいました。

1発目は千秋さん
_F1Y3030.gif
ちょっと、右にいってしまって失敗!

2発目は夏さん
_F1Y3051.gif
端の方が当たってちょっとだけ割れ、中途半端だろうってことになり

3発目にあきらさん
_F1Y3056.gif
なぜか頭突きで割ってます(笑)

今回はプレ開催だったので、近いうちに本番BBQやります。
(いろいろとたくらんでんでいますので、本番は相当楽しめるはず)
なので、皆さん次ぎやる時は是非参加してください!

追伸:写真は一部ですが、全部欲しいという方はメール(PCのアドレス付きで)ください
ダウンロード先のURLを送ります!




( 2009.05.25 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>じろさん
ちゃんと後片付けしましたよ~
夏さんの指示のもとで(笑)
次は早めに声かけます!!

>夏さん
いやー、夏さんいるとホント助かります!
パパ次もお願いします、

( by : sugar * URL ) ( 05/26 - 02:07 ) ( 編集 )

>じ ろ
俺がいるのにゴミを放置する訳なかろう(笑)

来たときよりもきれいにして帰る、これ常識
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( by : 夏 * URL ) ( 05/25 - 21:19 ) ( 編集 )

ちゃんとゴミ捨てしたかー??

次回は参加したいなーと。

ただ、もっと早く予定立てろー、と。

( by : じ ろ * URL ) ( 05/25 - 09:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
