2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
韻踏合組合LIVE@Shibuya Apple Store

日曜の夜、千秋さんが友達の渋谷アップルストアにライブに行くって言うんで、便乗して行って来ました。
まったく誰のライブなのかも知らないまま行ったんすけど。

なんと、韻踏合組合のライブでした
しかも無料!さすがアップルストアやることが違う。。。

ご存知の人もいるかと思いますが、韻踏合組合 HEAD BANGERSのDJはサロモンのライダーでもあった北田 健
相変わらずイケメンでした

R1012307.jpg
開始前は割と人が少なめだったのが、開始直前は激込み!!
ライブの写真は込んでてまったくとれませんでした。。。
7~8曲のライブで短い時間でしたけど、めっちゃ面白かった~

R1012308.jpg
ライブ終了後のアップルストア前。

その後、千秋さんキムシン&彼女、ユートも来てたんすけどライブ終了後に別れ、後から森ポンが合流。
5人で飯食べて、まったりコーヒー飲みながらスケート談義
R1012310.jpg

韻踏合組合 iTune Storeでも配信されてるので気になる方はどぞ
http://www.infumiaikumiai.com/





( 2009.05.18 ) ( オフ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
