2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント告知(主にスケーターに向けて)

先日、お誕生日を迎えた伊藤千秋主催の大会が
6月28日(日曜日)に海老名のX-Domeでイベントやります!!
スケーターはもちろんの事、そうでない方も遊びにきてください

以下コピペ

31481714_2381697903.jpg
伊藤千秋主催・スケートコンテスト・イベント・お祭り♪
楽し~くイケイケの大会にしたいと思います♪
当日はスケートの大会のみ、特にデモなどは用意していませんが、
盛り上げます! 盛り上げて下さい!
スケータじゃない人もビールとお食事を楽しみに遊びに来て♪
ビールサーバ来ちゃいます♪
スケートパークなので立地条件はあまり良くありませんが、
こんな所があると言うような環境です♪
雰囲気′やんちゃな感じ♪
友達すぐできます、
スタートが10時からやってますゴールが17時な感じです!


■コンテスト内容はベスト16人からトーナメント♪
応援したい人を見つけよう!
まだ時間があるので良いアイデアプラスされるかもです♪
キッズから大人までドシドシ参加または遊びに来てね♪
全国のスケータも皆で絶対来てね♪
皆様お待たせ致しました!!!!!!!!!!!!!!

スケートコンテストのお知らせです。

■大会参加者様へ詳細です■
GOLD STYLE skate contest
2009年6月28日(日曜日)

■エントリー方法
オープンクラス3000円
ビギナークラス2000円
※完全ネット受付
※理由により当日受付可能

■エントリーフォーム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://formmail.jp/00080113/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※パソコンからのエントリーのみ受付できます※
※携帯電話からのフォームはできません、※

当日協賛ショップ出展販売あります、
NEW商品の展示ありますのでお見逃し無く。


■開催場所/神奈川県(海老名市「X-dome 海老名」)
■交通アクセス
●小田急線厚木駅乗換え、JR相模線「門沢橋駅」
●東海道本線茅ヶ崎駅乗換え、JR相模線「門沢橋駅」

JR相模線/門沢橋駅/徒歩3分~5分
ホームはひとつしかございません!
改札出て右にセブンイレブンが出て来たらセブンイレブンに入
ってセブンイレブン出たらまっすぐで着きます♪

●東名厚木インターチェンジよりR129平塚方面約1.5km戸田交
差点を左折
相模川を渡って2ツ目信号先GS出光を左折200m

X-DOME 海老名 〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋738-1
TEL&FAX 046-238-3123
http://www.rg-produce-j.com



( 2009.05.14 ) ( スケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://w-U.sersai.com/0kEk.html

( by : ハンドジョブ田中 * URL ) ( 05/14 - 02:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
