2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
滑るな危険!!


大きな地図で見る
ちょっと遊べそうなバンクがある子のフェンスの中、
ここは、横浜市営地下鉄センター南駅からすぐの高架下なんですが
先日、某スケーターが5名ほど滑ってたら、なんと警察に捕まりました

市営地下鉄の私有地だった上にある事件があった場所らしく
ナントカ侵入罪(軽犯罪)ということで警察に捕まってしまったようです。

普段は口頭での注意で済むはずなのが、入った場所が悪かったのかようで。。
みなさんこの場所では滑らない様に。

でないと、指紋を全部とられ~の、取り調べを受けたりなんだりで、
5時間も警察署にいるはめになるので、ご注意



( 2009.03.03 ) ( スケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>じろさん
いやいや、捕まってないっすよ
今回は5名の身柄引受人役でした。
>オウエン
あの事件後にもさらにそんな事が。。。
いやーこえ~
>鈴木 翔
今度捕まりそうな時は、事前に連絡お願いしますw

( by : sugar * URL ) ( 03/04 - 01:01 ) ( 編集 )

その節は身柄を引き取っていただきありがとうございました!
これからもバンバン捕まって行こうと思いますので、世呂死苦お願いします。
こんどすべりましょう!!

( by : 鈴木 翔 * URL ) ( 03/03 - 21:05 ) ( 編集 )

ええ

僕もこの間の新年会事件あとに、信号無視したら、警察に職質されましたぁ...


いやぁ~国家権力って恐いですね。

( by : オーエン * URL ) ( 03/03 - 15:53 ) ( 編集 )

ほー。経験者は語る、か??

( by : じ ろ * URL ) ( 03/03 - 09:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
