2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
センター北駅

学校帰りで次の用事までにちょこっと時間が空いたので
横浜市営地下鉄のセンター北駅周辺でスポット探し!

Image769.jpg
↑駅前ロータリーにて
高さも膝ぐらいでちょこっと来て闇練にはいい感じ
ただ、100m先に交番が。。。

Image770.jpg
↑同じく駅前のロータリー
伊勢佐木と同じぐらいの高さぐらい(奥の方はさらに低くなってます)
ざらざらとした石で未開発なので、使えるようになるにはちと時間がかかる感じ
けど50m先に交番が。。。

Image771.jpg
↑某ショッピングセンター駐輪場
腰ぐらいの高さで、ペンキ塗装カーブ
残念ながら、警備員詰所のすぐ近く。。。

Image772.jpg
Image773.jpg
ワックス塗った形跡あり
左も右も可能
しかし、溝があるために横乗り系は詰まると吹っ飛びそう。。。
Image7749.jpg

屋根付き!ペンキ塗装カーブ!溝なし!
おぉっ、これはと思いきや
周りを見渡すと、近くに防犯カメラが。。。。

いずれも駅から徒歩10分圏内なんですが
なかなか、条件の揃ったスポットってないですね~

以上、縁石にカメラを向けてて通行人に不審者に思われてたsugarレポートです。






( 2009.02.22 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>Dy
おk! 次からは用意しとくぜ
>イタバシさん
行ってるのはwebの学校ですよ~
盗撮には行ってませんよv-363v-363

( by : sugar * URL ) ( 02/25 - 02:38 ) ( 編集 )

学校帰り?
女子高の盗撮にでも行った帰りかぃ?v-212
何のガッコいってるのさ?
ちゃんと変装しないと。
彼女たちにあなたへのお礼は考えているのです。
エッチ度チェッカーをぜひご利用ください。

( by : イタバシ * URL ) ( 02/24 - 17:47 ) ( 編集 )

撮影の時にはちゃんと虚無僧の格好をして変装しないと。

( by : Dy * URL ) ( 02/22 - 13:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
