2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
dep デザインエコプロジェクト

_F1Y6947.jpg
ちょっとスケートの話から外れますが
お仕事でカメラマンとして関わらせていただいた
あるプロジェクトのご紹介

http://www.dep-japan.com/

以下流用-------------------------------------------------------------------
_F1Y6643.jpg


depはデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。
ファッション性の高い新進クリエイター(デザイナー・イラストレーター・フォ
トグラファー等)に参加をよびかけています。

環境問題は、最も解決が急がれている問題です。
そして、私たち一人ひとりが、 取り組まなければならない問題でもあります。
「dep」は、「デザインに、できること」という視点から、
『Oneday Oneeco』をテーマに多くのクリエーターに呼びかけ、
環境問題とデザインをつなぐ新たなプロジェクト
『dep(design eco project)』を立ち上げました。
より多くのクリエーターが手軽に参加できること。
これからの社会の担い手である若い世代を中心に、
より多くの人たちの共感を得られること。
『dep』は、この2つを大切にして計画されました。
環境問題の解決には、長い時間が必要です。
その解決に少しでも貢献できるよう、
『dep』も息の長い活動として取り組んでまいります。

-
------------------------------------------------------------------------
_F1Y6787.jpg


要約させてもらうと、モデルさんが着てるオサレなTシャツ(今後さらにデザイン増えます)
を購入してさらに、地球の為に貢献しようというプロジェクトです
Tシャツを一枚購入すると、その一枚の売上金の一部が環境の為に寄付されます。

Tシャツを購入してHappy→さらに地球のためにもなってHappy


もう一つ、コンセプトにもありましたが、depでは様々なクリエイターと組んでコラボし
オリジナルTシャツを制作します。
現在協力していただけるクリエイターを募集していますので、
興味がある方はホームページへどうぞ!!
http://www.dep-japan.com/


プロジェクトは準備中で今年3月30日より本格始動開始です!
002.png

よろしくお願いいたします~

撮影裏話------------------------------------------------------------------
撮影したのは11月の代々木公園でしかも小雨が降ってくるような天気の中
超寒いのにモデルさんにTシャツで、頑張ってもらいました(ホントありがとうございました)

あと、モデルとして協力してもらったポールは実はスケーターなんです!!



( 2009.02.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>tomoさん
お安い御用です。
>じろさん
撮影当日も二日酔いぎみで、
あんまし元気じゃなかったですね。。。
相変わらずでした!

( by : sugar * URL ) ( 02/17 - 01:15 ) ( 編集 )

よっぱらいポールだ・・・・。

( by : じ ろ * URL ) ( 02/16 - 13:31 ) ( 編集 )

ご紹介

thanks! ありがとねー

( by : tomo * URL ) ( 02/14 - 10:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
