2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
伊勢佐木長者町へいらっしゃい♪

週末、伊勢佐木長者町ストリートへ行って来ました!

メンバーがオレンジさん、Dyちゃん、自分の3人。
Dyちゃんのりハビリも兼ねてってことで
ちょい高めのカーブでまずはならしのはずが。。。

いきなり惨敗でした
ちょっと前まで出来てたはずの技が全然できない。。。。

そんなこんなで、まったりスケートして
オレンジさんが車で隣駅の阪東橋駅にハンドがあったのを見かけたので
そいつを確認するためにスケートで移動!

そしたら移動中によさげなハンドを発見
_F1Y9216.gif

_F1Y9228.gif
※長いので2回に分けてます
Backside Fulltorque to torque
Tatsuchan
@Isesaki-chojyamachi

高さも低めで鉄のペンキ塗りハンド
助走がちょっととりずらいですが、
右左どっちとも入れるのでけっこう楽しめます。

ただ問題が1つ
公園の隣が警察署というロケーション
かなりスリリングです

_F1Y9186.jpg
Backside Fulltorque
Tatsuchan
@Isesaki-chojyamachi

_F1Y9285.jpg
Backside Fulltorque
Dy
@Isesaki-chojyamachi

_F1Y9288.jpg
Dy&Tatsuchan

_F1Y9297.jpg
Backside Torque
Dy
@Isesaki-chojyamachi

この後、阪東橋駅近くのハンドを探しにまた移動しスロープハンド発見。
_F1Y9300.jpg
ちょい高めのステンレスハンド!
点字なしで片方はオフがキツいですけど、
よさげな感じです。

ここでもうみんな滑る体力尽きて
伊勢崎の方に戻り、オレンジさんおすすめの
ホルモン屋で飯喰って帰りました~
_F1Y9306.jpg
白コロと水爆(ビールベースのカクテル)が旨かった!!
腹一杯食べて飲んで2,500円!安い!!







( 2009.02.03 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>orange
伊勢佐木町の付近だけであんなにスポットがあるとは。。
またいきましょう!
>Dy
同じく、惨敗だったわ

( by : sugar * URL ) ( 02/11 - 01:15 ) ( 編集 )

あまり大勢では行けないルーティーンだけど(とくに最後)、楽しかったのでまた行こう!

( by : orange * URL ) ( 02/03 - 12:30 ) ( 編集 )

色んな意味で惨敗です。

( by : Dy * URL ) ( 02/03 - 09:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
