2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々にアメ

黒羊さんから「Benefitのライダーのケソタを写真撮ってください~」とお願いされて
久々にアメに行ってきました。

前日、Dy夫妻と朝まで飲んでたので、かなり遅れて到着。。。
到着してちょっとしたぐらいで、スクールも終わってパークでスケート開始

軽く流してたら小島さんがクォーターの上で
「ここの冊飛び越えたらビールおごってくれます?」
_F1Y8579-.jpg
って、言って「いいすよ!」って言ったら

_F1Y8577.gif
一発目で飛んだよ
残念ながら着地には失敗したけども、ビールを奢りましたよ!
相変わらず凄いは小島さん。。

それから、ミニランに移動して撮影開始
_F1Y8637.jpg
Top Soul
Kesota
@Amazing Square

_F1Y8649.jpg
Ally-oop Soul
Kesota
@Amazing Square

_F1Y8608.jpg
Soyale
Hidetaka Kojima
@Amazing Square

_F1Y8636.jpg
Misfit
Kesota
@Amazing Square

_F1Y8605.jpg
Top Acid
Kesota
@Amazing Square

_F1Y8664.jpg
Crossgrab Ally-oop Fish
Hidetaka Kojima
@Amazing Square

_F1Y8676.jpg
Backslide to Ally-oop Pornstar
Kesota
@Amazing Square

最後にスパンで
_F1Y8688.jpg
(すんません、正確な名前が分かりません。。。)
Kesota
@Amazing Square

7時ぐらいでスケート終了!
小島さん、ケソタはスクールのために朝10時から滑ってたそうです
約9時間、自分も頑張ろ。。。

三人で飯食べて、ビール飲んで帰宅!

あと千葉の流山に新しくパークが出来るらしいです(今年中の予定)
エクステンション、ファンボも作る予定でかなりいい感じみたい。

つくばエクスプレスで行けば、わりと近いし楽しみですね~
また細かい事が分かれば報告します!





( 2009.01.27 ) ( スケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>黒羊さん
ありがとうございます!
じゃんじゃん使ってください~
もうちょっと、違うバリエーションも撮りたいので
またお願いします!!

>じろさん
いやー、滑ってはいますけど、ボロボロでしたよ。。。
近いうちにそっちにも行きます!!

( by : sugar * URL ) ( 01/27 - 22:11 ) ( 編集 )

ほー。
シュガーも滑ってるんかい?
てかこっちにも来いよなー。

( by : じ ろ * URL ) ( 01/27 - 18:17 ) ( 編集 )

おお~!さすが!!

ありがとうございます!!
さすがですね~!!

自分から呼んどいて速攻帰っちゃって申し訳ないです。
また宜しくお願いします~!
画像、ありがたく使わせていただきます!
有難うございました!!

( by : 黒羊 * URL ) ( 01/27 - 12:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
