2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今更ながら

あけましておめでとうございます

正月からどんだけ時間経ってんだってって
つっこみは置いといて。。。

新年から新しいニュースが2発!

関西のスケーターFILAさんが
AGGRESSIVE NOTE PDF MAGAZINEを発刊しました!!
インラインスケートの雑誌が皆無な状況で
PDF形式で雑誌を作っていただきました!

自分も少ないですが写真を提供させていただきました。
新しい媒体として今後も協力してさらにいい雑誌として続けていきますんで
ダウンロードお願いします

ダウンロード方法についてはこちら↓
http://filablog.seesaa.net/article/112113590.html

続いて第2弾
16711911_1528459221.jpg

伊藤千秋さんが新しいアパレルブランド作りました
そして第一発目を発表

以下流用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょろちょろ出していましたが、
自分自身のブランドって言ったらカッコつけすぎやけど、出します!

【claps】←クラップスと言います♪
主にアパレル発進です!
本気じゃないです!本気になれるかはこれから~(笑)
単純に服が好きなんです!アパレルのショップで働きたいと思う今日この頃、
clapsのWEBもまだできてません♪
でも作ります♪
でも今年から始めると決めてたんで作品を販売します!
clapsファーストメモリーTシャツ♪
白と黒♪
一発目!一発目!ふぉふぉ!モーモー♪
3500円よリリースです!!
枚数に限りがあるのでオーダを取って工場に発注します!

■今月中旬2習週間程でオーダ締め切りとさせて頂きます、
締め切り後スグ発注予定です!

締め切り後在庫販売になりますので希望のサイズなどが
売り切れとなる可能性がありますご了承下さい。
気になる方ご予約お待ちしてます♪

■メールで注文受け付けます!
clapswest@yahoo.co.jp←こちらで♪

■メール内容
※名前/郵便番号/住所/電話番号/希望のサイズ/色/枚数/を、
メールで頂ければ発送します♪
支払い方は代引きです、ビキビキビッキーズです♪
■期限今月中旬10日ほど、

MIXIをやられてる方へ、
CLAPSコミュ作りました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3866332

http://chiakiito.vox.com/

是非参加お待ちしてます♪
ではお待ちしてマース!!ゴーゴー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、スケート業界で色々と新しいことをみんなやってます。
自分も今年色々と企んでいますんで、今年もよろしくお願いします!!

sugar



( 2009.01.11 ) ( スケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あっ、まったく気づいてませんでした。。。。
すんません~v-388

( by : sugar * URL ) ( 01/14 - 02:29 ) ( 編集 )

■期限今月中旬10日ほど、

この日記が11日にかかれていることについて(笑)

( by : イタバシ * URL ) ( 01/11 - 08:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
