2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログ復活!!

ブログを移転してから、いろいろとご意見をいただきまして、
結局、戻すことにしました!!

フラフラ移転だなんだってしてて、しまってすいません

先週、藤枝へしょうた、とみ子、こーちゃんの4人でプチNutsで遠征に行ってきた写真をば。

_F1Y7530.gif
Fast Slide
Hiramatsu
@Fujieda Skate Park

_F1Y7333.jpg
Backside Torque
Kaji
@Fujieda Skate Park

_F1Y7720.jpg
Fish
Taia
@Fujieda Skate Park

_F1Y7654.gif
Truespin Ally-oop Miz
Htsuta
@Fujieda Skate Park

_F1Y7559.gif
Soul
Yamanta
@Fujieda Skate Park

_F1Y7813.jpg
Topside Ally-oop Sunnyday
Atsushi
@Fujieda Skate Park

_F1Y7882.jpg
Training wheel
Shouta
@Fujieda Skate Park

_F1Y7908.jpg
スケートも終了し、みんなでちゃんこ鍋を食べようってことになり、移動!

_F1Y7916.jpg
しかし、着いたのは”焼き鳥”と書かれた居酒屋。。
「あのー、ちゃんこ鍋じゃなかったですっけ?」と聞いてみると
「ん~、ノリでこっちの方がいいと思って!!」と返答が。。。

_F1Y7911.jpg
着地の時に手をついて、骨を折ってしまったしょうた。
はじめはまさか~と半信半疑だったけど、病院に行ったら
見事に折れてました。。。。お大事にしてください。

みんなお腹いっぱいになってから、あつしさん、かじさんとは居酒屋で別れ
平松さん、ヤマンタとで泊めていただくためにY宅へ

到着してみると、一軒家!!
しかも、一軒家に一人で住んでるという、なんで贅沢な。
_F1Y7920.jpg
キッチンにておつまみのポテト調理中のヤマンタ

何度見たか分からない再放送のプレデターを皆でみたり
スケートのDVDみたり、夜中までしゃべったりで楽しかった~
(自分は3時頃にダウンしましたけど、約2名ほど朝の9時まで起きてました)
_F1Y7921.jpg
恐っ!!

翌朝、ストリート行くかって!話もあったけども、結局行かず、うだうだしてお昼に静岡を出発!
途中より道をして、由比でさくらえび定食を食べ一路、東京へ。
(さくらえびのかき揚げ美味かった~)
_F1Y7924.jpg

今回、遊んでくださったみなさん&しょうた、とみ子、こーちゃん
お疲れした!!

あとflickrにも静岡の写真アップしてます!!



( 2008.11.28 ) ( スケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>yamanta
ほんと見違えるくらい奇麗になってtビックリした!
ペンキ塗りお疲れした!!
また滑集nustsで行くだろうし、よろしく~
>とみ子
おつかれ~、いやーほんと楽しかったわ!
近いしね、また行こう♪
>通りすがりのスケーター
ご指摘ありがとうございます。使用してるのはキャノンのマーク3です。
精進します。

( by : sugar * URL ) ( 11/29 - 02:29 ) ( 編集 )

通りすがりのスケーター

もう少し写真の腕を上げた方がいいですよv-7
ストロボの使い方も間違っていますし、昼の写真は白がとんでしまっています。
あと、ゴーストやフレアーの存在も忘れずに、
絵を見るかぎりだと、キャノンのマーク3を使っていると思いますが、(違っていたらごめんなさい)この機種はしっかりとした知識がないと宝の持ち腐れになってしまいますよ。
不特定多数の人に情報を発信するなら、しっかりとした知識をもってお願いします。

( by : 匿名 * URL ) ( 11/28 - 22:56 ) ( 編集 )

んーーー楽しかったぁ!!また遠征行きましょう!!静岡なら近いですねぇ~♪お疲れっしたっ!

( by : とみ子 * URL ) ( 11/28 - 07:22 ) ( 編集 )

ん~、パークが白い。
必死こいて塗った甲斐があったってもんですな。

またコンビニ感覚でチョロっと寄ってくだせい。

( by : yamanta * URL ) ( 11/28 - 02:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
