2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログ移転!!

daysを別の場所へ移します!
移転先

えーと、前々から考えてはいて、
ブログだと1ファイルが500KBまでという制限があり
GIFファイル(シークエンスの写真)だとかなり画像が小さくなってしまうので
なにかいい方法はないかと探して、googleのpicasaにしました。

ピクチャ 1-(2)

あまり文章は書かないし写真メインだったので
こちらの方が一覧で見れるし、1ファイルあたりのサイズの制限もないので
picasaの方がいいかなと。

色々と他にも改善しなきゃないかんとこもあるんですが
追々でやりながら覚えていきます!!



( 2008.09.05 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

あれ、技の名前が一部間違ってるのはありましたけど
ずれてます。。。?

( by : sugar * URL ) ( 09/09 - 23:36 ) ( 編集 )

No title

なんか新しいサイト、写真がキャプションと合ってない。。。。

( by : じ ろ * URL ) ( 09/06 - 22:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
