2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
EMPIR3(ABLE) Tour@Yokohama Part1

超豪華メンバーなEMPIR3(ABLE) Tour
初日、土曜日は雨のためにスケートが出来なく渋谷を観光してたみたいです。

日曜日は、横浜でスケートするとのことだったので
みなとみらい駅で千秋さん、ヒロさん、馬場さん、Dyちゃん、ナオキングと合流
ふと見るとそこにさりげな~くCAMERON CARDがいるじゃないですか!!
_F1Y8167.jpg
DVDでのスケーティングのイメージとは違って、
小柄で華奢な感じでちょっと意外!そしてすごいフランクでした。

cameron card - teach them well

しばらく待ってると、じろさんとABLE Teamが到着!!
そして、なぜだかみんなで大道芸の鑑賞。。。
_F1Y8169.jpg

ぼちぼち、雲行きも怪しくなりそうだったので、
スケートを履いて、スポットを巡る事に
_F1Y8172.jpg

_F1Y8174.jpg

つーか、スケーター多っ!!
日本からもシンタロー、ノリさん、早川さん、ピーターも合流して
かなりの大所帯に

ファーストスポットで某ホテルの下に行くも
速攻で警備員登場であえなく断念。
そこから、移動中にみつけた鬼高いハンドにキャメロンが反応!
さすがに無理じゃないかな~と思って上から見てたら、本当にやるし
_F1Y8183.gif

ここでは一発だけやってまた移動し某ショッピングモール近くのハンドへ
_F1Y8221.gif
Backside Royale
JEFF STOCKWELL

_F1Y8280.gif
Royale
Naoki

_F1Y8345.jpg
Torqe
VICTOR ARIAS

_F1Y8261.gif
Royale to 450 off
TORY TRESEDER

_F1Y8305.gif
Backside Royale to Torqe tosoul
VICTOR ARIAS

ここで、雨が降り出したので、一時避難で
橋の下でみんなでけん玉!
_F1Y8363.jpg
他のひとから見たら外人が集団でけん玉やってるって
相当おかしな感じだろうな~(笑)

Part2に続く




( 2008.09.01 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
