2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
駅前ストリートスポット

Dyちゃんに呼ばれ、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」駅でスケート!

駅からエレベーターを上がったら、すぐそこがスケートスポット
なんて便利な。。。
_F1Y8170.jpg
ケツぐらいの高さで大理石のちょっと湾曲カーブ
広場になってて、左右から入れるし
長さも割とあるので、けっこう遊べます!

_F1Y8330.gif
Topside Pornstar
Dy
@Isesakicho

_F1Y8582.gif
Topside Torqesoul
Tatsuya
@Isesakicho

_F1Y8269.gif
Ally-oop Soul
Dy
@Isesakicho

_F1Y8600.gif
Topside Acid
Dy
@Isesakicho

_F1Y8647.gif
Topside Torqesoul
Tatsuya
@Isesakicho

_F1Y8294.jpg
Swate Stance
Dy
@Isesakicho

_F1Y8896.jpg
Cab Driver
Tatsuya
@Isesakicho

_F1Y8398.gif
Truespin Ally-oop Pornstar
Dy
@Isesakicho

_F1Y8509.gif
Backside Fulltorqe(カメラ目線)
Tatsuya
@Isesakicho

_F1Y8631-.gif
Kind
Dy
@Isesakicho

_F1Y8805.jpg
Dy@お花畑

_F1Y8701-.gif
Negative Miz
Dy
@Isesakicho

_F1Y8820.gif
Topside Torqesoul to Topside Soyale
Tatsuya
@Isesakicho

_F1Y8907.jpg
Backisde Fulltorqe
Tatsuya
@Isesakicho

_F1Y8902.jpg
Topside Pornstar
Tatsuya
@Isesakicho

スケートしてて不思議に思ったんですけど
土地柄なのか、通行人によく話かけらたり、怪我すんなよ!とか言ってくれるんですよ。
普通なら警察呼ばれたり、怒ってくる輩もいるんですけど
横浜は人がいいんでしょうかね~

そんで、奥にあるハンドに移動
_F1Y8929.jpg
X Grind
Dy
@Isesakicho

_F1Y8928.jpg
Soul
Dy
@Isesakicho

ここも、駅の出口すぐのハンド
そして、その横にはちょい高めのフラットレール
_F1Y8959.jpg
Backside Fulltorqe
Tatsuya
@Isesakicho

そして、Dyちゃんがギャップ飛ぶって言い出したのでカメラをセット!!
あっさり10弾の3~4mギャップを飛ぶ!!
_F1Y8974.jpg
Gap 180
Dy
@Isesakicho
2回目トライしてグラブも入れてくれたのに、ストロボのタイミングが合わず
真っ暗に。。。ほんとごめん

最近、筋トレしまくってムキムキになってるDyちゃん
_F1Y8982-.jpg

駅前でカーブあるし、ハンド、フラットレール、ギャップに写真は撮ってないですけど
低めのカーブも2箇所あるし、1日遊べるスポットですよ!!

歩いて、関内に移動して中華料理店で飯食べて
プラプラ横浜スタジアム周辺をスポット探ししてたら
関内の駅前(タクシー乗り場)にハンド発見!!

ここでDyちゃんがえらく気に入ったらしく
またスケート(ほんと元気だよなー)
_F1Y8999.jpg
Backside Fulltorqe
Dy
@Isesakicho
鉄製の極太ハンドで錆びまくってるので、全然滑んなくて
ワックスごり塗りしてやっと1~2m滑るくらいになり30分ほど滑って撤収!
タクシーに気をつけるのともうちょっと育ててあげれば、かなりいいスポットになるはず!

横浜はまだまだスポットありそうなので、また見つけたらアップします~。




( 2008.08.14 ) ( スケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>Dy
お大事に!
つーか、毎回ケツ強打してない?
>とみ子
見事予想どおりなところに食いついてきたね~w
>ヘンタ
いいぜー、あそこは!
1日遊べるし、今度また行こうぜ!!
>じろ
アメリカの人たちは雨で残念でしたね~
じろさんもパークばかりじゃなくて、ストリートもたまにはどですか?

( by : sugar * URL ) ( 08/22 - 02:18 ) ( 編集 )

No title

よさそうですねー。
アメリカの人たち連れていくかもしれません。

( by : じ ろ * URL ) ( 08/15 - 09:54 ) ( 編集 )

いやぁいいなぁ~行きたかった~

( by : ヘンタ * URL ) ( 08/14 - 22:34 ) ( 編集 )

No title

カメラ目線してる人、気持ち悪いですねぇ~♪

( by : とみ子 * URL ) ( 08/14 - 19:17 ) ( 編集 )

No title

いまだにケツが痛いんだけど…
最後のレールはすぐにでも再戦したい。

( by : Dy * URL ) ( 08/14 - 09:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
