2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
滑集Nuts!

遅くなりましたが
shop  A/Gのノリさん主催の滑集Nuts!行った写真です!!

朝ノリさん大橋くんと合流して早川さん、じろさんの順に拾って
いざ藤枝へ!

車中で関西のDVD Ride out



なんかやスケートビデオを鑑賞しつつ、車に揺られ移動!

そして、藤枝スケートパークへ到着
_F1Y9588.jpg
わりとコンパクトなパークですけど、
コーナーごとにセクションが配置され、ルーティンも組めるので遊べる感じなパークでした!

パークへ着くと、スケバのメンバーやひばりローカルの二人(すんません名前忘れました)、
ブラジリアンスケーターとかなり大人数が集まってました!!

_F1Y9705.gif
Rocket Air
Nori

_F1Y9886.gif
Fakie to truespin Makio
Hayakawa

_F1Y9590.gif
Topsoul
Leader

_F1Y9733.gif
Topsoul to Topsoul
Naoki

_F1Y0009.gif
Safty Air
Jiro

途中で相当久々に会うヤマンタも登場!
全然変わってなかったw

_F1Y0127.gif
Fish
Leader

_F1Y0103.gif
Backside Fulltorqe
Nori

_F1Y0032.gif
Cross Air
Hiramatsu

_F1Y0068.gif
Fakie to Fishto Fakieoff
Hayakawa

行った時にREMEDYZ JAPANのTaia(タイア)も来てたんで
楽しみにしてたんですけど、
どうもパークはノリ気じゃなかったらしく、いつの間にかストリートに行ってて。。。
結局1枚も撮れなかったです


_F1Y0150.jpg
Topsoul
Tetsu

_F1Y0171.jpg
Backslide
Jiro

_F1Y0144.jpg
All-oop Soul
Nori

_F1Y0176.jpg
Torqe
Nori

_F1Y0179.jpg
Rpyale
Ohashi

_F1Y0259.jpg
Topacid
Hayakawa

_F1Y0221.jpg
Mute Air
Nori

_F1Y0265.jpg
Cross Grab Air
Ohashi

_F1Y0258.jpg
Safty Air
???

_F1Y0266-.jpg
Mute Air
???

_F1Y0267.jpg
Mute Air
Leader

ぼちぼち暗くなってきて、みんな終了モードに
_F1Y0300.jpg
終わってからはease internationalコバケンさんとノリさんが持って来てたDVDや雑誌すけーとパーツの販売会!

_F1Y0291.jpg
コバケンさんとこの犬さんは盛りがついてるようで。。。

ここから、藤枝市内のファミレスでみんなで食事して
みんな食べる食べる
ある方は餃子とハンバーグ&チキンソテーに大盛りご飯2杯食べてたし(笑)

ファミレスでみんなと別れて東京へ
高速であやうく事故に巻き込まれそうになったり、月までの距離の計り方とかキン肉マンの話で
盛り上がり帰宅。

すげー楽しかったです!
次回もいきマース!今回はタイアも撮れなかったから次またリベンジ!!



( 2008.08.05 ) ( スケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

アタル!!
分かんなくてウィキで調べなおしましたよw

( by : sugar * URL ) ( 08/06 - 02:17 ) ( 編集 )

No title

おつかれー。
あれ、キン肉マンの兄、何て名前だったっけ?

( by : じ ろ * URL ) ( 08/05 - 10:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
