2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
From Denmark!!(前編)

Flickrでseth-nicというデンマークのスケーターからメールで
「日本に遊びにいくから、日本の色んなスポットでスケートがしたいんだ!!」的な文章と
( this is me )
www.postpuzzle.com/web/rolling_photosite/rolling5.html
メールが突然きたので、とりあえず自分は英語が出来ないので
とりあえずDyちゃんにお願いして、色々とセッティングを頼み
お台場へスケート行って来ました!!
_F1Y8692.jpg
メンバーがDy、タッチャン、Seth、Jake(Sethの友達)、とみ子、ヘンタ、フェラノリ、自分の大所帯
Sethはロナウジーニョそっくりw

まずは、夢の大橋上のカーブで体をならして
撮影に入ろうとした途端に、車でセキュリティが登場。。。
しばらくしたらいなくなるだろうと思ってたら
このおっさんがしつこいしつこい。。。
ずーっと立って見張ってんだもん

Dyちゃんが英語で捲し立てて文句言ってたんだけど
帰る気配がないので、しかたなくハンドに移動!

しかし、ここでもまたセキュリティのおっさんがついてきてて、
ハンドに突っ込むと「やめなさいっていってるだろ!!」と
_F1Y8735.jpg
久々にあんなしつこい警備員見たな~

またもや、Dyちゃんが英語で責めたてるも、効果無し
時間の無駄ってことで、スケート履いてまた移動。
Seth達には申し訳なかったな~

橋を渡って有明コロシアムの方にきたらさすがに追ってこず
ようやく、スケート開始!!

_F1Y9009.jpg
DVD なんかでも見た事のあるバンクとカーブのあるスポット!

_F1Y8961.jpg
Bank to Topacid
Dy
@Ariake

_F1Y8986.jpg
Bank to Topside Soyale
Tatsu-chan
@Ariake

_F1Y8973.jpg
Bank to Royale
Takanori
@Ariake

_F1Y8982.jpg
Bank to Misfit
Seth
@Ariake

_F1Y8908.gif
Bank to Fulltorqe
Henta
@Ariake

_F1Y8769.gif
Bank to Topsoul to 180off
Seth
@Ariake

途中で警備らしき兄ちゃんがきて、注意を受けたので
奥のスロープハンドへ移動。

後半へ続く!





( 2008.07.24 ) ( 飲み ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

あの topsoyal to acid の切り替える瞬間のBackslideがかっこいい!
あれ誰ですか?

( by : orange * URL ) ( 07/27 - 23:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
