2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
相当ひさしぶりに

日曜日は居酒屋イタバシへ行ってきました。

吉祥寺にて有名なsatoの松坂牛メンチカツを
手土産に久々に行ってまいりました。

メンバーは店長、じろさん、トシローさん、ジェリー&ジェリ嫁、自分のメンツ

この日は店長が、サバとアナゴを釣り上げてきてくれたので
専属シェフのトシローさんが腕をふるって
まずは、〆サバ刺身と〆サバの握りを作っていただきました~
R1012169.jpg

家で寿司ですよ寿司!
なんて贅沢な!!

R1012172.jpg

なんだかんだで、店長やじろさんなんかに会うのはジェリーの結婚式以来で
居酒屋イタバシも所々変わってましたよ。

R1012175.jpg

R1012174.jpg

みんなで、トシローさんから美味しいアナゴの天ぷらの作り方をレクチャー中

お腹いっぱい食べさせていただきました!
毎回、イタバシ店長&トシローさんごちそうさまでした!!



( 2008.05.26 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

おお、またやろうぜぃv-218
スケートをしなさい、君は。
そうしないと、シュガー2がシュガー1に昇格になっちゃうぞ。
そうしたら、君は「元シュガー」とか「旧シュガー」とか呼ばれることに…
もう何が何やら。
な、元シュガ…げふふん

( by : イタバシ * URL ) ( 05/29 - 10:42 ) ( 編集 )

No title

ごちでした!

( by : じ ろ * URL ) ( 05/26 - 09:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
