2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ファミリア イリュージョン!!

週末はファミリア祭りで藤沢へ行ってまいりました。

最初に断っておきます。
スケート写真は今回一切アップしません!!
いきなり、飲みのシーンからスタートです。
IMG_8516.jpg

スケート後近くのイトーヨーカドーで買い出しに!
IMG_8518.jpg

とりあえず酒からってことで、お買い物スタート

IMG_8520.jpg

オレンジさんがオレンジを(笑)
IMG_8524.jpg

外で飲むのになぜに無洗米!?
IMG_8521.jpg

枝豆の試食コーナーにて、変態発見!
IMG_8525.jpg

食料やら酒やら買い込んでたら、かごがこんなにいっぱいに。。。
IMG_8528.jpg

チェリーズと千疋屋サクランボのお酒
IMG_8530.jpg

カンパーイィ

IMG_8536.jpg

この時点でまだ始まって30分もたってないぐらい。
IMG_8537.jpg


IMG_8538.jpg


IMG_8540.jpg


IMG_8541.jpg


IMG_8542.jpg


IMG_8545.jpg

とみ子の自転車のサドルだけが地中に。。。
今回、カデールが25歳って初めて知ってちょっとびっくり!!

IMG_8556.jpg

ほんとよく通報されなかったなと思うぐらいバカ騒ぎ

IMG_8558.jpg

ファミリア イリュージョン~~!!
「箱の上に立ちますって」乗った瞬間にグシャっていって思いっきりコケてたヘンタ。
もうヘンタ面白すぎて最高だわ!

IMG_8561.jpg

今回も飛ばしてくれてた守さん、焼酎パックを一気飲み!?

IMG_8567.jpg

もうみんな酔っぱらってすごい状態に。。。

IMG_8573.jpg

公園のすみに怪しい2人組

IMG_8577.jpg

お似合いカップル!?



( 2008.04.14 ) ( 飲み ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

No title

>Ricardo
あんなに楽しかったのに
あの日はどこに行ってたんだよ~
まさか女とか?
>Dy
通報されませんように♪
>ヘンタ
いやー、超笑わせてもらったよー
アンコール希望!
>じろ
次はJ-CREWで参加しますか?(笑)
>とみ子
タカポンの唇奪ってしまえばよかったのに!
リカルドは要取り調べだな~

( by : * URL ) ( 04/18 - 01:09 ) ( 編集 )

うーん、私がタカポンとイカゲームしてるとき、女の顔してる。
ヒャー楽しかったぁ!!また飲みたーい!!ケンジさんは処刑ですね。

( by : とみ子 * URL ) ( 04/14 - 13:29 ) ( 編集 )

No title

いやー、キモい写真が結構ありますな(笑)

( by : じ ろ * URL ) ( 04/14 - 09:47 ) ( 編集 )

みんな頭おかしいぞ~俺もうスーパーイリュージョンは出来ません!!

( by : ヘンタ * URL ) ( 04/14 - 08:42 ) ( 編集 )

No title

酔っ払い増殖中♪

( by : Dy * URL ) ( 04/14 - 07:33 ) ( 編集 )

No title

やっぱ、楽しそうー(><)
俺がいないときは気を使ってつまらなそうにしなさいっ!!(笑)

( by : Ricardo * URL ) ( 04/14 - 07:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚

( TBS青木裕子アナが番組で交際認める ) ( 青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】 ) ( 04/14 18:46)
トラックバックURL
