2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ワレワレハ○○星人ダ!!

タイトルと本文は一切関係ありませんが
あの日一緒にいた人だけが分かる言葉です。
いやー大爆笑させてもらいました。

さて、前回の続きで
カーブからハンドへ移動!

IMG_7836.jpg

Soul
Ricardo
@Odaiba

IMG_7841.gif
IMG_7850.gif
IMG_7859.gif

Soul貫通
Ricardo
@Odaiba

IMG_7864.jpg

Top Soul
Peter
@Odaiba

Gif Ver.
IMG_7961.gif
IMG_7970.gif

通してはないんですけど、鬼早いスピードで入ってくるんで
かなり迫力ありますよ!

IMG_7992.jpg

Bord Walk
Dy
@Odaiba

IMG_8010.jpg

Backside Fulltorqe
Dy
@Odaiba


IMG_8020-.jpg

ヘンタ&ダイ
ハンド横の結婚式場にてちょうど結婚式が行われていて
全く関係なかったカップルだったんですけど、
みんなでおめでとーって叫んでたりして祝福!!

そんでもって、スケート終了!!
IMG_8024.jpg

生着替え撮影中(笑)

みんなお腹がすいたってことで、お台場から新橋へ移動して
ある思いでのある居酒屋の入るビルヘgo!!
IMG_8029.jpg

インターナショナルな面々

IMG_8031.jpg

何かを熱く語るDyちゃん
まぁ、毎回のごとく内容については書けませがね。。。

軽く飲んで帰るつもりが、撮影した映像みたり、女の子とのデートでの気遣い方講座なんかも始まり、いつのまにかガン飲みになり、結局終電までのんでましたよ。。。。

ここのところ、ずーっと仕事ばっかりだったんで
久々にいっぱい笑ったね~



( 2008.04.12 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
