2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Wedding Jelly&Saori♪

3月1日(土)にジェリーの結婚式に行ってきました~

IMG_6794.jpg

受付風景

IMG_6800.jpg

Tom&マリコさん&Baby(お腹の中に)
もうあと3ヶ月で出産予定!!
おめでとう~~
IMG_6801.jpg

ヒカルド&Tom
残念なことにヒカルドは今年6月に
母国のブラジルヘ帰ってしまうそうです~




そして、いよいよ式も始まり!
IMG_6808.jpg

IMG_6822.jpg

IMG_6839.jpg

お二人で愛を誓ってもらいました!!


久々にJ-Crewメンバー勢揃い
IMG_6875.jpg


披露宴スタート!!
IMG_6942.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6917.jpg

IMG_6954.jpg

IMG_6964.jpg


BGMでマイケルのスリラーが流れてきたので、なんだ!?って思ったら
衣装替えしたジェリーがゴンドラから登場(笑)
IMG_6979.jpg

IMG_7021.jpg


IMG_7072.jpg

無事式も終わり、そして、意外に早く式が終わったので、
駅の近辺で時間をつぶしてから、2次会も同じ会場でスタート!!

IMG_7111.jpg

IMG_7113.jpg


ゲームで二人の初めて行ったデートの場所やプロポーズの言葉をを憶えてるか
お互いにフリップに書いてもらうゲーム!
しかし、好だーーーー!って(笑)

IMG_7172.jpg

IMG_7119.jpg

IMG_7146.jpg


IMG_7150.jpg

ビンゴで見事にWiiを当てたヤマンタ!!
IMG_7165.jpg

IMG_7108.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7185.jpg

MC役のお二人お疲れさまでした!!

IMG_7180.jpg


それから、居酒屋で3次会に突入!
IMG_7194.jpg

ここでは、あんまり写真を撮ってなかったので
これしかなかったです。。。

そして、さらに4次会でカラオケ!!
IMG_7243.jpg

IMG_7317.jpg

IMG_7294.jpg


IMG_7372.jpg

IMG_7333.jpg

IMG_7388.jpg

ジェリーと沙織さん、お二人ともお幸せに~~~




( 2008.03.02 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
