2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第2回オレンジをぶっとばせコンテスト(ハンド編)

第2回オレンジをぶっとばせコンテストに向かい
一路、鵠沼へ。

駅に到着した時点で集合にすでに遅れてたので、
最初のスポットのハンドへ、駅から歩いてテクテク数十分。。。

着いたら誰もいねぇし!!!!
オィっ

しかたなく、近くのモスで昼食しながらとみ子にメールしたら
「パークにいますけど。。。」って返信
え~、誰か連絡くれよー

それから、ようやくみんなと合流してスケート開始
IMG_4690.jpg

Backside Fulltorqe
Tatsuchan
@Kugenuma

IMG_5212.jpg

Royale
Takanori
@Kugenuma

IMG_5208.jpg

Royale to Bodyslide
Tatsuchan
@Kugenuma
あまりの衝撃的なシーンで、
これから先はシャッターを押してなかったみたいです。。。

IMG_4756.jpg

Sunnyday to Topsoul
Dy
@Kugenuma

IMG_5121.jpg

Miz to Toside Acid to Royale
Ricardo
@Kugeuma

IMG_5619.jpg

Toside Acid
Tatsuchan
@Kugenuma

IMG_5332.jpg

Banana Soul
Takanori
@Kugenuma
これが、前回書いたバナナソウルの全景!
改めて見ると反り方が異常だわ(笑)

IMG_5652.jpg

Miz
Ricardo
@Kugeuma

IMG_5655.jpg

Soul
Heita
@Kugenuma

IMG_5645.jpg

Soul
Takanori
@Kugenuma

今回、カメラクルー3人(ビデオ2台、スチール1台)という
万全体制でのスケート!
まぁ、いつものごとく、スケート以外の所でも盛り上がってましたけどね。
特にヘイタのtake2のは爆笑だったわ!

続く



( 2008.02.05 ) ( スケート ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>Ricardo
そう、編集しつつ笑いが止まんなかったよ!!
さー、これを超えるトリックは誰がだしてくれるかな?
>じろ
若さゆえですかねー
>Dy
前回は撮れなかったけど、今回は撮ったよー
ボディスライド!!
次は、Dyちゃんよろしく!!
>?
カンガルーって。。。
どんな事やったんだ、タカポン。
>Orange
そうです、こうなってましたwww

( by : sugar * URL ) ( 02/06 - 02:28 ) ( 編集 )

No title

あーなってたんだぁ
へー

( by : Orange * URL ) ( 02/05 - 23:32 ) ( 編集 )

タカポンは次々伝説を作りますな。カンガルーに続き、バナナですか。

( by : * URL ) ( 02/05 - 11:37 ) ( 編集 )

No title

ばななん♪ばななん♪ばなな♪
いやぁオレンジが吹っ飛んでますな。はっはーーー!!

( by : Dy * URL ) ( 02/05 - 10:05 ) ( 編集 )

No title

反るねぇ~。

( by : じ ろ * URL ) ( 02/05 - 09:43 ) ( 編集 )

No title

タッチャンのRoyale to Bodyslideも凄かったけど、やっぱ改めて思ったけどバナナソウルは奇跡だ。思っていた以上に滑ってるし。(連続写真を見たら笑いすぎて涙が出た)
さて、バナナソウルを超える技は現れるのでしょうか??それとも、早くも今年のベストトリックに決定かっ??

( by : Ricardo * URL ) ( 02/05 - 07:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
