2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第2回オレンジをぶっとばせコンテスト(エントリーメンバー)

今日は第2回オレンジをぶっとばせコンテストがあるって事で
鵠沼まで1人遠征に行ってきましたよ!!

詳しい事はまた後日書きますが
先行してエントリーメンバーをアップ!!

IMG_4745.jpg

Full Torqe
Tatsuchan(Oraage)
@Kugenuma

今回ぶっとばされる予定なオレンジさん
今日は本調子とまではいかなかったみたいですけど、
グラインドは相変わらず上手いですこの人!

IMG_4979.jpg

Topside Acid
Dy
@Kugenuma
ぶっとばす気満々だったDyちゃん、
今日は残念ながらハンドではキテなかったようで
fuck!!って叫んでました。。。

IMG_5230.jpg

Kaind
Ricardo
@Kugenuma
ハンドではfamiliaの中でもオレンジをぶっとばすのに有力候補なリカルド
オレンジに負けず劣らずでかなりキテました!!

IMG_5325.jpg

Banana Soul
Takanori(sugar弟)
@Kugenuma
かなりのバランス感覚の持ち主
バナナソウルっていう新技を編み出してました!
(写真見てもらえれば分かると思いますけど、かなり耐えてます)

IMG_4769.jpg

Heita
Soul
@Kugenuma
最近、出会ったスケーターの中でもかなりいいキャラです!
例えるなら、ヤマンタ弟かな!

IMG_6041.jpg

Backside Fulltorqe
Tomiko
@Kugenuma
オニューなValoの"Erik Bailey"モデルを履く女の子
今回いろんな意味でぶっとばしてくれてましたねー。



続く。



( 2008.02.03 ) ( 飲み ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>Ricardo
タカポンにはやられたねー!
>ヘンタ
さすがに、あれはね。。。
>とみ子
写真で改めてみると、異常だわ(笑)
>Orange
お疲れさんでした!確かにそうでしたね~
でも、あれが楽しいから、藤沢まで行っちゃうんですよwww
>Dy
残念なことにキテなかったねー
ヘンタは違う意味でキテて面白すぎるわ!!
>黒羊
ほんと、ありえない体制で笑えますよ~

( by : sugar * URL ) ( 02/06 - 02:22 ) ( 編集 )

タカノリ君

これやっべえ!

この前のジロさんのも良かったけど。

( by : 黒羊 * URL ) ( 02/04 - 15:50 ) ( 編集 )

No title

ヘンタもかなりキてたけどね。はっきりしてるのは俺がキてなかったこと…

( by : Dy * URL ) ( 02/03 - 12:25 ) ( 編集 )

No title

昨日はお疲れでした。
スケートより、夜の飲みのほうがテンション高いって・・
そんな人たちです。

( by : Orange * URL ) ( 02/03 - 12:08 ) ( 編集 )

No title

タカポン本気で面白いわぁ~。

( by : とみ子 * URL ) ( 02/03 - 11:50 ) ( 編集 )

タカポンのあの反りっぷりは真似できないっす。。。

( by : ヘンタ * URL ) ( 02/03 - 11:12 ) ( 編集 )

No title

昨日のベストトリックは確実にタカポンのバナナソウルだね・・・

( by : Ricardo * URL ) ( 02/03 - 08:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
