2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新しいパートナー

新しいパートナーができました!
白くて、すらっとしてて、ボディの曲線がまたいいんです。
一目惚れでした。。。。

アタックの甲斐あって、ようやくGETしましたよ。

しかし、なかなかのじゃじゃ馬でなかなか仲良くしてくれません。
しばらくは、我慢しないとです。。。。
























remz-os-1-boot-only-1.jpg

↑この子ですremz OpenShell 1
どーも、JUGのインナーが自分の足と合わないみたいで
ちょっと履いてると、激痛が走るんです。
グラインド等はかなり調子がいいだけにこのままでは勿体なくて。

厚みが薄めのインナーだと大丈夫そうなので、
とりあえず、純正のインナーに変えてみて使ってみようかと考え中です!!
(Sifika - SL 415 - Blackもいいかなと思ったんですけど、日本では扱ってないみたいですね)



なにか、いいアイディアあったら教えてください~

the Stemの試写会の写真を見やすいように
http://mixi.jp/view_album.pl?id=10581606&mode=photo
にもアップしました!!



( 2008.02.02 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

いや、せっかく買ったので、どうにかして履こうと思案中なんです。。。

( by : sugar * URL ) ( 02/06 - 02:01 ) ( 編集 )

No title

足いたくて、やめたんじゃなかったの?

( by : じ ろ * URL ) ( 02/04 - 17:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
