2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ムゥパ占拠&The Stem 試写会(前回の続き)

前回の続きです。
夕方になり暗くなってきたので、ここからはストロボ使って撮影!
IMG_4449.jpg

Mute Air
Natsu

IMG_4460.jpg

Backside Svanna
Masa
IMG_4476.jpg

Backside Backslide
Jiro
IMG_4500.jpg

540
Tom
IMG_4507.jpg

Topsoul
Takanori Sato
IMG_4502.jpg

Sunny Day
Yamanta
IMG_4512.jpg

540
Issei

IMG_4220.jpg

Mute Air
Naoki
IMG_4524.jpg

Mute Air
Jiro
IMG_4537.jpg

んで、スケート終了後!
すごい荷物の数。。。

かなり久々に会う人なんかもいて楽しかったですわ
そして人数が多いので撮るのも忙しかった。。。
定期的になんかこんなんもやれたら楽しいかもね~。

それから、バスで皆でぞろぞろと吉祥寺へ移動!
まるで、遠足状態でした(笑)

吉祥寺について、まず松屋で腹ごしらえをして
いざ、Fourth Floorへ

IMG_4580.jpg

上映までは割と時間があったので
昔のVGシリーズなんかを見ながら、酒のみつつ、みんなと喋ったりし
雑誌ONEがease international小林さんから提供で置いてあったりしたので
読んだりして、ついにThe Stem上映!!!
IMG_4612.jpg

たぶん60人ぐらいはいたかと思います。
会場はパンパン!
DVDの内容も最高でした、編集も凝ってて面白かったし、音楽がJazzを選んでるのもオサレで良かった!!
ナオキさんお疲れさまでした!!!

IMG_4588.jpg

途中、一瞬だけでしたけど、江夏さんも顔を出しにきてくれました。
そして、めでたい事にこの日1/26に江夏さんのお子さん(男の子)が生まれました!!
ホントおめでとうございます!!!!!

IMG_4649.jpg

会場にはomocomoさんの最新issueも展示してあったり
かなり久々に見る人もいてスケーターの同窓会みたいな状態でしたね。

ナオキさん、そして企画・運営したキムコ、DJ鈴木兄弟&スタッフの皆さん
お疲れさまでした!!!

あと、ムゥパでの写真はflickrにもアップしてます~
http://www.flickr.com/photos/sugar04/



( 2008.01.31 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
