2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ホールインワン

遅くなりましたが、日曜日にムゥパに行って参りました!
メンバーがじろさん、千秋さん、イタバシさん、自分の4人の
大人な面子でしたよ。

IMG_3547.jpg

Faike Parallel Grab Air
Jiro
@ムゥパ
IMG_3568-.jpg

Mute Air
Chiaki Ito
@ムゥパ

IMG_3646.jpg

Faike 360
Chiaki Ito
@ムゥパ

IMG_3661.jpg

Safty Grab 180
Jiro
@ムゥパ

ここで、じろさんは用事があるってことで
先にあがり、イタバシさんと千秋さんローレールの二人で
コンビネーション対決に!!
IMG_3831.jpg

Royale to Ally-oop Soul to Topacid
Itabashi
@ムゥパ

IMG_3852.jpg

Royale to Ally-oop Soul to Topacid
Chiaki Ito
@ムゥパ

結果は引き分け!?だったんですかね?

最後に、ここ最近一番笑ってしまったショット!
IMG_3513.jpg

バレリーナエアー?
Jiro
@ムゥパ
エアーの途中でバランス崩してしまって、こんなショットが撮れました(笑)

帰りは、千秋さんのバイクの後ろに乗っけてもらって吉祥寺まで送ってもらいました!

さて、明日は待ちに待った“ Fourth Floor ”にて the Stem のプレミアパーティー!!
自分もお昼のムゥパから参戦しますんで、よろしくお願いします。
キムコが書いてたサプライズゲストはいったい誰んだろう。。。
20080125122749.jpg



( 2008.01.26 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>じろ
よく見るとそうですね~(笑)
フォトショップで消しときましょうか?
>イタバシ
確かにホールインワンばりに貴重な写真ですね!
タイトル変えときます!!

( by : sugar * URL ) ( 01/30 - 02:12 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/27 - 14:03 ) ( 編集 )

No title

いや、ホールインワンだろ、こりは。
せっかくの写真がお笑い写真だぜv-218
バレリーナエアーといいwww

( by : イタバシ * URL ) ( 01/27 - 14:01 ) ( 編集 )

No title

パーカのヒモが鼻の中に入っているように見えるな・・・・。

( by : じ ろ * URL ) ( 01/26 - 12:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
