2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
橋本→新宿夜ストリートツアー

土曜日は、MJに誘われて初の橋本のパークへ!
IMG_3415.jpg

路面はすべてコンクリで、セクションもボウルやら色々あるんですけど
だだっ広すぎる!!!

クォーター降りてバンクに入るまでに何回か漕がないと失速するし
セクションはスケーボー向けに作られてるので、低いので
結局曲がってるカーブとか、ステージ前のカーブで遊んでました。

MJは暗くなる前に帰ってしまったので、
ジュリアンと自分でスケートしてたんですけど、
あまりにも寒すぎて途中で断念!

千秋さんに連絡取ったら、新宿で馬場さんと滑るってことで
それに便乗して、夜の新宿ストリートツアーへ!!

新宿に到着して千秋さん&馬場さんと合流して
スケート履いて、滑りながらスポットを探してみようってことで
プラプラ移動!

んで最初のスポットへ
IMG_3433.jpg

Makio
Jurien
@Shinjyuku

あの有名なLOVEのオブジェでスケート!

IMG_3435.jpg

Soul
Shusei Baba
@Shinjyuku

IMG_3440.jpg

Fish
Chiaki
@Shinjyuku

さくっと滑ってまた移動し
○○ビル前の角ハンドへ
IMG_3448.jpg

Backside Backslide
Chiaki
@Shinjyuku

IMG_3456.jpg

Topsoul
Chiaki
@Shinjyuku

IMG_3457.jpg

Front Fulltorqe
Chiaki
@Shinjyuku

IMG_3475.jpg

Backside Royale
Chiaki
@Shinjyuku
警備員が来るんじゃないかとドキドキしながらスケートしてたんですけど
意外に来なくて一安心!

IMG_3480.jpg

初台の方に移動すると、いい感じの大理石のカーブ発見!
でも、内側には水が張ってあるという、トラップ付きでした。。。
右の写真はちょっと高すぎるかなー。
Dyちゃん、ヒカルドにやって欲しいね~

そこから、温かいもの飲みつつ、休憩をとり新宿方面に戻って
大理石カーブを発見!
IMG_3497.jpg

Backside Royale
Chiaki
@Shinjyuku
しかし、何本か滑るも真上の街灯だけが切れる(わざと切られた?)せいで
見えなくなったので、また移動!

IMG_3499.jpg

TopSoul
Chiaki
@Shinjyuku
最後にレンガ造りのビルの地下で、ハンドを何本か試しに滑って
23時過ぎだったので、また来ようってことで、解散!

意外に警備員に注意されることなく(スケートする人間が少ないからかも)
遊べましたよ!!
じろさんどうでしょう、新宿オヤスケ復活とか?



( 2008.01.21 ) ( スケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>アラタ
ありがとうございます!
実は自分はこんなにすべれません(笑)
ひたすら撮る側なんです。。。
>じろ
確かに寒すぎましたorz
>アラン
おっ、まじで!?
トラップにひっかからなかった?
>MJ
あっ、本当だ!!
直しときます~。
>イタバシ
大人は無理をしない!そうですね!!
崖ハンの左下には低ーいステンレスのカーブもあるんですけど、これならどうでしょう?

( by : sugar * URL ) ( 01/23 - 03:13 ) ( 編集 )

No title

うむ、舞妓だね。
つーか崖ハンじゃん?
オヤスケは危険を嫌うのだよ。

( by : イタバシ * URL ) ( 01/22 - 23:32 ) ( 編集 )

No title

トラップ付きはやった事ある!

( by : alan * URL ) ( 01/22 - 01:48 ) ( 編集 )

No title

やりましょー。

あたたかくなったらね。

( by : じ ろ * URL ) ( 01/22 - 00:12 ) ( 編集 )

No title

PC買ったんでやっと日記読めるわー。
メチャメチャ滑れるんだね!?
カッコイー!!

( by : アラタ * URL ) ( 01/21 - 23:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
