2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つくば遠征Vol3

つくば大学内のハンドカーブから移動しまして
前回にも来たことのある、黒くて太くて長いハンドへ!!
IMG_3270.jpg

Fulltorqe
Sanson
@Tsukuba

IMG_3256.jpg

Topside Soul
Tokunao
@Tsukuba

IMG_3263.jpg

Fulltorqe
Hidetaka Kojima
@Tsukuba
このハンドカーブはビデオなんかでも出てて、有名なスポットですね!

IMG_3269.jpg

Backside Fulltorqe
Dai Yamaji
@Tsukuba

ここで、みんなあがりモードだったんですが
やばいハンドカーブがあるってことで、
トクナオに挑戦してもらおうってことで、また移動。

カーブもやばかったですけど
トクナオもさらにやばかった!!!
IMG_3312.jpg

Soul Grind
Tokunao
@Tsukuba
ホント最後の最後でメイクしてくれました!!
Thanks!

ここで、スケートは終了。
みんな着替えて、黒羊号(トラック)で囚人ばりに運搬され↓定食屋さんへ!
IMG_3313-.jpg

(トラックの中で手をつかずに、どれだけ耐えれるか挑戦中な2人)

IMG_3317.jpg

学生向けの定食屋さんだったので、量が多いし
なぜか、定食にはカレーが付いてくるというサービス付き!!
ここでお腹を満たして駅へ移動。

つくばローカルとは駅でまた再会の約束をし
ショッピングモールでお買い物へgo!
IMG_3318.jpg


帰りはTXでビールを飲みつつ、帰宅!

参加した皆さん、ほんとお疲れさまでした~~
そして企画してくれた、マッスー&黒羊さんありがとうございました!
また、暖かくなったらまた企画してやりましょう!!



( 2008.01.18 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>黒羊さん
また、お願いします~
次は前日から参加します!!

( by : sugar * URL ) ( 01/23 - 03:07 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/18 - 16:29 ) ( 編集 )

こちらこそ宜しく!

ありがとうございます、こちらこそ宜しくです!!

トラックの中はこんなことになっていたのか~

( by : 黒羊 * URL ) ( 01/18 - 12:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
