2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
藤沢遠征

2日の中野に続き、3日は藤沢まで遠征してきました。
本当は溜池山王で滑る予定だったんですが、あまりにも人数が集まらなくて
断念し藤沢へ行って参りました。
IMG_1773.jpg

Fulltorqe
Nobi
@Fujisawa
メンツはDy、Ricardo、Nobi、自分の4人

IMG_1780.jpg

Fish
Ricardo
@Fujisawa

写真では見た事のあったんですが、
初めてきた藤沢のカーブ!
中野カーブを長くして、ちょっと湾曲させた感じの藤沢カーブ。
地味練にはもってこいなカーブですよ!!

IMG_1784.jpg

Top Acid
Dy
@Fujisawa
IMG_1788.jpg

Kind
Nobi
@Fujisawa
IMG_1826-.jpg

Ally-oop Pornstar
Ricardo
@Fujisawa

んで、低い方では飽き足らなくなり歩道側の高めのカーブに
ワックスをがん塗りし育て上げて、ゴリゴリ削る削る。
IMG_1898.jpg

Ally-oop Top Acid
Dy
@Fujisawa
シャツッタースピード遅くしたら、透けちゃいました(笑)

暗くなってきてカーブも見えなくなってきたんですが、
Dyちゃんの原チャのライトを使って照らして続行!
IMG_1903.jpg

X Graind
Nobi
@Fujisawa

IMG_1894.jpg


ひとしきり滑って、お腹も空いてきたので近くのサイゼリヤへ移動!
そこで、ヒカルドが嫌がらせかって!思えるぐらいの対応を受けて
キレてました。

ご飯を食べ終えて、ヒカルドは帰ったんですが
Dyちゃんが藤沢駅横にあるスロープレールを攻めに行ってくれました!
IMG_1924.jpg

Board Walk
Dy
@Fujisawa

最初は観戦してたんですが影響され、ノビちゃんも参戦!
IMG_1933.jpg

Royale
Nobi
@Fujisawa

しかし、通報されたみたく、ここで警官3人が来て注意を受けあえなく終了!!
(洋光台の時の警官に比べるとすごく穏やかな注意でした)

いつも滑ると所とちがって新鮮で、たまには遠征もいいもんです。
Thanks Dy&Ricardo&Nobi !!

あと、flickrにも別カットをアップしてます!!
http://www.flickr.com/photos/sugar04/




( 2008.01.05 ) ( スケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

>Dy
遠かったけど、その分楽しかったよ!
また行きます(笑)
>nobi
いえいえ、また滑ろうぜ~!!
>Ricardo
いつも、カッコイイスケーティングしてくれるから
感謝です!
目黒のハンドもガシガシ攻めてくれぃ
(ごめんfishに直しときます)

( by : sugar * URL ) ( 01/08 - 01:00 ) ( 編集 )

No title

いやぁ、楽しかったです。
写真に綺麗に写りたくて、フィッシュにグラブを入れたらできちゃいました!シュガーのおかげで少しレベルアップしました。サンキュー!
たぶん上の写真は目線から見てAlly-oop FishじゃなくてFishのような気が・・・
今度は目黒に行きたいっすね!

( by : Ricardo * URL ) ( 01/06 - 08:19 ) ( 編集 )

No title

楽しかったっす。
こちらこそ誘ってもらってアリガトちゃんです


( by : NOBI * URL ) ( 01/05 - 23:28 ) ( 編集 )

遠征

遠いところまでご苦労様でした(笑)
常に内部抗争中のfamiliaをよろしくお願いします(笑)

( by : Dy * URL ) ( 01/05 - 23:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
