2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
J-CREW忘年会

kanpai.jpg

毎年恒例の新宿白木屋でのJ-CREW忘年会!!

IMG_0585.jpg

J-CREWをはじめ、関東中のスケーターが集まるこの忘年会
今回もかなり濃いメンバーが集まってました!

IMG_0622.jpg

スケーターにしか分からないですが、
このスケート界の重鎮の面々!

一番ビックリしたのは、最近復活したと噂を聞いてた
あの伝説の[es]のカズさんが来てました!!
もうすぐ40歳近いのにTurespin All-oop Fishをガッツリメイクするって。。。

スケータでありスケートカメラマンでもあるカズさん。
自分ものすごく影響を受けた方です!
[es]を毎日チェックしてましたからね~。
そんなカズさんから「sugarの写真カッコいいよ!ずっと続けなよ」って
言ってもらい、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございます。


IMG_0626.jpg

遅れてジェリーも合流!
この間、折ったばかりの手のギブスが痛々しい~

そしていつの間にか腕相撲が始まり
ude1.jpg

1回戦 ジェリーVS夏さん

ude2.jpg

WINER ジェリー


ude3.jpg

2回戦 ジェリーVS村田さん
さすがサーファー村田さん、腕が太い!

ude35.jpg

WINER ジェリー


ude5.jpg

3回戦 ジェリーVSヒカルド

ude6.jpg

ここにきて、疲れがでたのかWINER ヒカルド!!

そして、筋肉勝負ときたらやっぱりこの2人が黙ってないでしょう!
kin01.jpg

焼肉部長ことトム&筋肉くんことアツシさん
kin02.jpg

見てくださいこの筋肉↓
kin03.jpg


長い勝負の末に勝ったのはアツシさん!!
kin04.jpg

男の友情ですね~
kin05.jpg


IMG_0679.jpg

1年ぶりに会う村田さん(4月に結婚するそうです、おめでとうございます♪)や
もうすぐNEW DVDをリリースする [Short×Short]のナオキさん
すごい久しぶりに会うトムや
いつもは会えない人たちと久しぶりに会えて面白かったです!
しかし、左下の乾杯の写真ってなんかおかしくないか?

IMG_0674.jpg

チョークスリーパにさらにチョークスリーパ!!

そして、1次会は終了して同じビルの笑笑で2次会!!
nijikai01.jpg

かなりぎゅうぎゅうな部屋でしたけど、カラオケで大盛り上がり♪

nijikai02.jpg

よく苦情が来なかったというぐらい騒ぎまくり!
ほんとスケーター最高です!!

ほんとこれでもかってってぐらい騒いで、お店を出たのが1時30分ぐらい
当然、電車はなくて。。。
071223_0159~01

そこから、松屋で牛丼を食べたりしながら
歌舞伎町方面へ漫画喫茶をさがしに行ったものの、どこも満席で難民状態;
途中で見つけた朝まで安くではいれる飲み屋で何人かは寝る事に。

自分を含めタクで帰れる人はタクシーで帰宅。
家に帰りついたのが3時でした。。。

忘年会に参加したみなさんお疲れさまでした!!!



( 2007.12.24 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

濃いですね

メンツも熱いが、何このキン肉マン。
爆笑しました。

( by : Yuto Suzuki * URL ) ( 12/25 - 00:48 ) ( 編集 )

お疲れ様でした!!

いやぁめっちゃおもしろかったですわ~
ってゆーかあの顔ぶれには正直びびりました。。。

つぎは新年会宜しくです!!

( by : 黒羊 * URL ) ( 12/24 - 14:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
