2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ミアジューダ!!

20071203004936.jpg

ずーっと前から考えてたCanon 580EXを購入し、ついにストロボ2台体制に!!

んで早速、今日テストも兼ねて約1ヶ月ぶりにスケートへ。
浜松町集合でメンバーはDyちゃん、ヒカルド、たっちゃん、ダケさん、山路大ちゃん、アレン、ピーター、あらしさんと自分の9人!
意外と人数が集まってびっくり!!
IMG_9542.jpg

Torqe
Tatsuchan
@Hamamatsu cho

IMG_9486.jpg

Kind
Ricardo
@Hamamatsu cho

IMG_9471.jpg

Backside Savanna
Dai Yamaji
@Hamamatsu cho

IMG_9667.jpg

Backside Royale
Alan
@Hamamatsu cho

IMG_9709.jpg

Dister to Soul
Arashi
@Hamamatsu cho

浜松町では警備員に注意を受けたりしたので
次のスポットを求めて品川へ移動!
IMG_9739.jpg


MOREにも登場してるスポットへ
IMG_9799.jpg

Backside Royale
Dake
@Shinagawa

IMG_9776.jpg

Backside Royale
Ricardo
@Shinagawa

そして、すぐ近くに移動したら、いい感じのカーブ発見!!
ワックスがん塗りしてみんなで攻める攻める。

IMG_0045.jpg

Negativ Mistrial
Peter
@Shinagawa

そして、今日のベストショット(笑)!!!
IMG_0058.jpg

Backside Royale
?????
@Shinagawa

ここのスポットで終了してデニーズでみんなで飯食いながら
スケート話やらバカな話で盛り上り楽しい時間を過ごせました!!
IMG_0060.jpg


あと、家のモニターも2台体制にして、編集作業がかなり楽になりましたよ。
20071203015510.jpg




( 2007.12.03 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>マサ
行こう行こう♪
また、ストリート上手くなってるらしいじゃ~ん!!

( by : sugar * URL ) ( 12/11 - 01:59 ) ( 編集 )

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

( by : みんな の プロフィール
* URL ) ( 12/07 - 16:23 ) ( 編集 )

またオトナアイテムが増えましたね~。
撮りに行きましょう!!

( by : マサ * URL ) ( 12/04 - 23:12 ) ( 編集 )

>Ricardo
毎回やらかしてくれるよね~
Dさん最高だよ!!
>Dy
大丈夫、大丈夫(笑)
>夏さん
そうです!!
某文具メーカー前のカーブです。
また、ワックスがん塗りして育てておきましたe-281

( by : sugar * URL ) ( 12/04 - 02:12 ) ( 編集 )

そのカーブ、多分俺と敦史で育てたところだね
内側にラウンドカーブもあってダークサイドも楽しめるところでしょ?

( by : 夏 * URL ) ( 12/04 - 00:06 ) ( 編集 )

まったく

裸でグラインドって変態がいるな…
なんかブーツでバレているような気が…

( by : Dy * URL ) ( 12/03 - 13:50 ) ( 編集 )

最後の裸グラインドでDちゃんがMVPに決定!!
マジ笑えた

( by : Ricardo * URL ) ( 12/03 - 11:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
