2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
宣伝!!

スケーターの人はご存知の方も多いと思いますが
江夏BOSSの会社が運営するネットショップii2(イイツー)

最近になり、自分も仕事でお手伝いさせていただいてまして、
宣伝させてください!!

onlineii2rogo.jpg

http://www.ii2.jp/
mainbanner02.jpg

ママサプリ
http://www.ii2.jp/fs/ii2shop/c/mamasupri
妊婦に必要な葉酸を摂取できるサプリメント!!
その他にもビタミン、亜鉛等々も一緒にとることができる商品。
女性に必要な栄養素も含まれているので出産後、子育て中のママも飲んでほしいサプリメント。

mainbanner01.jpg

tout vie dieu ホワイトクレイソープ
http://www.ii2.jp/fs/ii2shop/c/tvdwhiteclaysoap
人気女優・奈美悦子さんプロデュース!
パラオ白泥を配合した石けん
実際、自分もサンプルいただいて使わせてもらってますけど
泡立ちがすごく、使い心地も良いですよー。



( 2007.11.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
