2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
First Class!!

今日はDyちゃんからスケートのお誘いのメールをもらっておきながら
ぐーすか寝てたために、スケートには行けず。。。

7時から森ぽんの出るクラブイベントに行ってきました!!
DPP07D70B05011B31.jpg


lil 3と渋谷駅で待ち合わせして、
うちの会社の30m先にあるSECOへ!!
おだんとお店の前で合流。
DPP07D70B05013B38.jpg


んで、SECOの中で森ぽんと合流!
森ぽんはトップバッターだったためにDJプレイは見れませんでした。。。
DPP07D70B05011852.jpg


SECOは会社の近くにあったので、いつも気にはなってたんですが、初めて行ってみました。
小さいハコの割に、天井もあってあんまり圧迫感なくて、
最近できたばっかりなので、キレイでおされでした!!
DPP07D70B05011E08.jpg


途中から入ったので中村 直さん、SOLさんしか見れなかったんですが、
すごい盛り上がって楽しかった~~♪
DPP07D70B05012303.jpg

DPP07D70B05012054.jpg

DPP07D70B05012C12.jpg

DPP07D70B05012D15.jpg

DPP07D70B05022837.jpg

DPP07D70B05023902.jpg

DPP07D70B05023935.jpg

DPP07D70B05023A43.jpg

普段、クラブで写真撮る事ってできないので、いろいろ撮れてあんまり踊らずに写真ばっかり撮ってました。

イベントも無事終了してから、2FのRESPECT CAFEにて4人で食事をして(キノコ話はかなり笑えた!!)帰ってきました~。

みなさんお疲れした!!



( 2007.11.05 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>SOLさん
おー、この間は素敵な音楽をありがとうございました!!
どうぞどうぞ、いただいちゃってください~!!

( by : sugar * URL ) ( 11/07 - 02:09 ) ( 編集 )

はじめまして~。
ここは森ぽんに教えてもらいました。
画像いただいていいですかー?

( by : SOL * URL ) ( 11/06 - 03:22 ) ( 編集 )

>ヒロ@ヒロイズム
いやー期待させてすいませんでしたe-263
fist~って調べたらそんな意味だったんですね。
打ち間違いで、ごめんなさい。
>イタバシ
いままでのスペルミスで一番恥ずかしい、間違いでした。。。

( by : sugar * URL ) ( 11/06 - 01:19 ) ( 編集 )

(笑)

( by : イタバシ * URL ) ( 11/05 - 16:43 ) ( 編集 )

fist class

タイトルが、フィストクラスってなってたから、オレ、もー、どんだけすごいのか、そりゃもう、ドキドキしながら、それこそ初めてエロ本みた時くらいの衝撃を期待して、この記事開いたんよ。 

( by : ヒロ@ヒロイズム * URL ) ( 11/05 - 11:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
