2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょっと小休止

AAIAのラストレポート書こうと思ったんですが
小休止で週末の話をば

金曜日、仕事終わってから先輩に誘われまったーりとビリヤードへ。
その後、飲みに行ったら「カラオケ行きたいね~」って話になり
「じゃあ、1時間だけ」って事で行ったら盛り上がりすぎて
DPP07D70A16012C39.jpg

こんな感じで、結構長い間歌ってました。。。
あんまりカラオケは苦手なんですけど、一緒に行ったメンバーのおかげでしょうか、かなり楽しかったです~!!

んで、次の日仕事に出てて終わってから、暇なんでじろさんに連絡したら
「今からふぐ鍋やるよー」ってことなんで居酒屋イタバシへGO!!

阿佐ヶ谷の西友で千晶、板橋さん、次郎さん、ようさんと合流して
みんなでお買い物後からMJも合流!!
DPP07D70A16011C53.jpg

1セット5~6千円はするというふぐ鍋セット

DPP07D70A16011E29.jpg

さっそく調理してみんなでいただきまーす♪
DPP07D70A16012122.jpg

あんまり、ふぐの身が映ってないですけど、ふぐ鍋です!!
ふぐのつみれなんかも入ってて、すげー美味しかったです。
DPP07D70A16012308.jpg

千晶から、黒糖焼酎&高そうな日本酒も差し入れもあり
ますます、居酒屋イタバシのお酒メニューが充実しつつありますwww
DPP07D70A16012433.jpg

購入したばかりのライダースジャケットを着てご満悦の店長!!
バイク乗りが多かったので、バイク話で盛り上がり、
いい感じでみんな酔っぱらってきたので、終電近くなって解散。

いやーほんとごちそうさまでした♪


んで、帰ってから写真なんか整理してたら、友達がスカイプにログインしてたので、かけてみて仕事の話やら色んな話で盛り上がりすぎて朝5時まで話してました071022_0212~01.jpg

長話してしまってすまん。。。

んで、日曜日は新宿へ行ってぷらぷらカメラを見たりして
Canon 1D Mrak2が中古で思ったより安くなっててかなりどーしようか考えたりしてました
そっから渋谷へ移動しアークテイーズでWINTERCLASHのDVDを購入!!
header.jpg
http://www.winterclash.de/
(1700円ちょっとでかなりお買い得ですが、内容濃かったです!!)

でその足で、またまたBOSS宅へお邪魔し、飯作ってきました。
DPP07D70A16021922.jpg

だいぶ寒くなってきたんで、冬らしく
サーモンとエリンギとほうれん草のクリームスパゲッティ

昨日に引き続きBOSS宅でもふぐの粕漬け
(かなり高級なものをいただきました)
美匠ふぐ
http://www.mishofugu.jp/fs/mare/kasuzuke
などワインもいただいたりして、お腹いっぱいでした~!!

そっからさらに、最近BOSS行きつけのビリヤードのお店へ
DPP07D70A16021E50.jpg

DPP07D70A16022009.jpg

こうやって、改めて文章にまとめてみると色々と遊んでますなー
友達や色んな方々に感謝です!!
ありがとうございます&ごちそうさまでした~~。



( 2007.10.22 ) ( 飲み ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>odan
ほんとそだよなー。
話しだすと話題が尽きないよな~。
いつもありがとうな♪

( by : sugar * URL ) ( 10/26 - 02:07 ) ( 編集 )

明日からニートなので、何時でも。お気遣いなく。
てっちゃんがskypeじゃなかったら携帯死にます。

( by : odan * URL ) ( 10/24 - 13:40 ) ( 編集 )

>ようさん
いやー食べて、遊んで充実した休みでしたよ。
また、鍋やりましょう~
キムチ鍋とか得意なんで、また作ります!!
>さやかさん
いえいえ、いつも遊んでもらってありがとうございます!!
久々にあせって走りましたよe-282

( by : sugar * URL ) ( 10/24 - 01:08 ) ( 編集 )

いつもありがとぉー。
電車まにあってよかったねぇ!!!

( by : さやか * URL ) ( 10/24 - 00:49 ) ( 編集 )

盛りだくさんの週末でしたねー、sugarさん。

土曜日は私もちょこっとお邪魔させていただいて、
おいしいお鍋をご馳走になりました。

楽しかったですねーーーv-275
また機会があったらお会いしましょっv-20

( by : よう * URL ) ( 10/22 - 12:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
