2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
AAIA in X DOME report Vol.2

第2弾いきますー
IMG_6965.jpg

360
hidetaka Kojima

久々に大会に出てた?と思う小島さん
全然、衰えてません。
ブチキレっぷりは健在です!!

DPP07D70A13011C55.jpg

Backside Torqe
saito
名前が分かんなかったんですが
イタバシさんより教えてもらいました。

DPP07D70A13011E43.jpg

Shifty Air
Shusei Baba
自身のブランドhopscotchを立ち上げ、
色んなマルチな才能を発揮してる馬場さん!
そこ行くのー!?ってラインどりで観客をわかせてくれてました!

IMG_7053.jpg

270 Mute Air
Atsushi Sugiura
通称筋肉くんのアツシさん
フラットスピンなど難易度の高いエアーをあの狭いファンボでガンガン飛んでました。
決勝に進んだのですが、怪我のため決勝は棄権。
お大事にしてください。

DPP07D70A13023B53.jpg

Topside Acid
Kei Takanashi
大会の会場にビールサーバーを持ち込んでくれて
無料でふるまってくれた酒屋さんのケイさん!
ありがとうございました~
あと、ケイさんもうすぐ結婚するとらしいです!おめでとうございます!!


DPP07D70A13012442.jpg

Bank to Bank 540
Tomohisa Hayakawa
DISTER BLENDの部長!渋かったです!!
Ex-アダルトクラスでは2位と40ポイント以上も差をつけてぶっちぎり!!

DPP07D70A13023723.jpg

Ally-oop Negative Makio
Yellow Man
名古屋から来てくれたイエローマンさん
ネガティブ系の技で有名な方ですね。

大会のリザルトが出てました↓
http://www.es-sk8.gr.jp/aaia/aaia2007/result.htm

今回、大会には参加せずカメラマンとして行ってきたんですが
久しぶりに会う人や、新しい人とも会って楽しかったです!!
全然、知らない方から「いつも、ブログ見てます」って声を掛けていただいたりして、ホント嬉しかったです。

BE~MAGの編集長とも名刺交換できましたし♪
さーて、どーなりますかね~。

また、flickrの方もアップしてますので、こちらもどうぞ!
http://www.flickr.com/photos/sugar04/
レイアウトを変えたり写真をカテゴリごとに分けてみたので
多少は見やすくなったかなと思います!!

AAIA in X DOME report次がラストです!



( 2007.10.19 ) ( スケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 10/19 - 08:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
