2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しゃぶし・・・。

月曜日はBoss宅にてしゃぶしゃぶ!!
DPP07D70A0A020205.jpg

午前中にじろさんにX Domeに行くとメールをもらったんですが
起きたら2時でした、すんません

部屋の片付けしたり、ブログ書いたりしてから
Boss宅へお邪魔しておしかけ料理人してきました!!

行く途中でX Domeに行ってたイタバシさん達から連絡あって、飯作りに行くとこですって言ったら、「じゃあ行く」って事でBoss宅にて合流!!
DPP07D70A0A020323.jpg

Boss夫妻、じろさん、イタバシさん、アライポン、自分で久々のしゃぶしゃぶ!!お腹いっぱいで幸せでした~。

んで、そっから地元のかなり渋い感じのビリヤード場へ
DPP07D70A0A020652.jpg

DPP07D70A0A020A14.jpg

DPP07D70A0A020842.jpg

たまには、スケート以外での遊びもいいもんですよ~!



( 2007.10.10 ) ( 飲み ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>じろ
ビリヤード、奥が深いです。
最初はあんまり、自信なかったんですけど
そう、言ってもらえて良かったです。
>さやかさん
いえいえ、毎度おじゃまさせてもらって
ありがとうございます。
また、作りにいきます~。
>イタバシ
うす!!
トシローさん、キムの次なんで
下っ端ですね(笑)

( by : sugar * URL ) ( 10/12 - 01:02 ) ( 編集 )

江夏家では働きものなんだなー。
イタバシ家でも頼むぜv-218

( by : イタバシ * URL ) ( 10/11 - 12:51 ) ( 編集 )

毎度×2ごちそうさまv-221
またいらっしゃいな。

( by : さやか * URL ) ( 10/10 - 15:13 ) ( 編集 )

いやー玉突きは難しい。

豚肉、うまかったなー。

( by : じ ろ * URL ) ( 10/10 - 12:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
