2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
洋光台ハンドツアー

日曜日はハルタ、ヒカルド、やまんた、とみ子、自分で
この間行った洋光台へ

最初は、たっちゃんが見つけた4連ハンドから
IMG_6674.jpg

Soul to Unity
Ricardo
@Yokodai

DPP07D70A08103539.jpg

Sunnyday
Haruta
@Yokodai

DPP07D70A08103737.jpg

Miz
Ricardo
@Yokodai

その後、この間来た時に発見した極上のハンドカーブへ移動!
結構、団地の住人の方が通ってたり、向かいの住人とかに見られてて通報されるんじゃないかと、びくびくしながら、スケートしてましたけど、
結局は通報はされませんでした。
DPP07D70A08103B36.jpg

Backside Royale
Ricardo
@Yokodai

ここで、小一時間ほどスケートしてから暗くなったので、終了!!

腹が減ったので、マックに移動しみんなでスケート話やら、とみ子をいじったりしてました。
DPP07D70A08110050.jpg


すると、カナダに出張に行ってた、Dyちゃんから電話で帰国してきたとのことで、飲もうってことになって、大船の居酒屋へ移動。
DPP07D70A08110250.jpg

↑Dyちゃんの仕事用カメラ5D+EF16-35mm F2.8L USMを借りて撮った
写真
5D+Lレンズであんまり触る事のないカメラに興奮してました!!
フルサイズはやっぱいいですね~。
ノイズは少ないし、シャッター音やら、Lレンズの描写力の良さ等々
ん~、欲しい。。。

そんなこんなで、また楽しい時間を過ごしてから終電で帰宅。

みんなお疲れさんでした!



( 2007.10.08 ) ( スケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

>とみ子
お疲れさん~、
ってか、足首のねん挫大丈夫か?

( by : sugar * URL ) ( 10/10 - 02:37 ) ( 編集 )

いやぁ~楽しかったですねぇ!!お疲れ様でしたぁ!!

( by : とみ子 * URL ) ( 10/08 - 19:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

35mmフルサイズ35mmフルサイズは、デジタルカメラの固体撮像素子のサイズ規格の通称。そのサイズが写真フィルム#サイズによるもの|135フィルム(35mmフィルム)を使用するカメラで広く用いられる24mm×36mmの画面サイズに近いことから名付けられた。なお、このサイズはサウン

( カメラっていいね ) ( ) ( 10/26 06:42)
トラックバックURL
