2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
鮮魚の日

DPP07D7091A021302.jpg

月曜(祝)はイケメン釣り職人イタバシさんが月島で魚を釣ってきた(嘘です、三宅島でした)ので、居酒屋イタバシへ!!

メンバーはイタバシさん、じろさん、トシローさん、キム、ゆき姉、ふみ姉、やまんた、自分

DPP07D7091A020720.jpg

カンパチでかっ!!
その他にもアオダイ、アカメでしたっけ?等々、大漁大漁!!

DPP07D7091A020659.jpg

それを、居酒屋イタバシ専属シェフのトシローさんがさばいてくれて
こんな素敵な刺身に。

とれたての魚でしかも、普段味わえないような、刺身の厚さ!!
ホント美味しかったです!!

DPP07D7091A020622.jpg


そして、新しくサブシェフに任命されたキム。
見事な包丁さばきで大根のかつらむきを作り

さらに
DPP07D7091A020709.jpg

カンパチのお寿司まで握ってもらいました!!
さすが料理学校に通ってるだけあります。

IMG_6421.jpg

そんなカンパチの寿司を食べさせてあげようとして、、、
やっぱり、自分で食べちゃう店長。

DPP07D7091A020A00.jpg

毎回のごとく、ヘッドロックをかけられるやまんた。
その後も、ベッドの上でもプロレス状態になってるのにもかかわらず
その横で平然と寝てるじろさん。。。

イタバシさん毎回、魚を釣ってきてくれてありがとうございます!
トシローさん、キムごちそうさまでした!
じろさん、本場スペインのイベリコ豚の生ハムゴチでした!

ほんと、お腹いっぱいで大満足でした!!!



( 2007.09.26 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>MJ
ごめん!次こそは~。
>イケメン釣り職人
父ちゃん頑張って~
お腹をすかせて、待ってますんで!!

( by : sugar * URL ) ( 10/01 - 03:30 ) ( 編集 )

いやぁ、カンパチ旨かったねぇ。
今まででも一番旨いくらいだったよ。
また父ちゃんがんばってくるけーね。

>MJ
了解だズェ!

( by : イケメン釣り職人 * URL ) ( 09/29 - 12:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
