2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
project D

横浜ツアーのpart2と先週の月島に行った事を飛ばして
今週のネタを書いてしまってますけど

そんなの関係ねぇ!!

ってことで、日曜日はDyちゃんと2人のみのスタートで浜松町へ
DPP07D70919012235.jpg

Fish
Dy
@Hamamatu-cho

ホント最初は2人だけでテンション低くスタート、
1回こけるごとに休憩が入るというダメダメなスケーター2人。。。

これじゃ、いかんってことで洋平さんとアメに行ってたとみ子をDyちゃんが呼出して、洋平さんの車で○池○王へ移動!!

しかし、移動してからは、今までのテンションの低さは何だったのってぐらい
Dyちゃんの調子が良くて、ほぼ全部ガンのりでメイク!!

DPP07D70919013624.jpg

Topside Soul
Dy

DPP07D70919013733.jpg

270 Bakcside Svannna
DPP07D70919013539.jpg

Backiside Fulltorqe
Tomiko

DPP07D70919013360.jpg

Backside Royal
Dy

DPP07D70919013410.jpg

270 Backside Royal

DPP07D70919013420.jpg

Backiside Fulltorqe
Dy

_MG_2470.jpg

Soul to TopsideSoul
Dy

DPP07D70919022058.jpg

Board Walk
Tomiko

この後、新橋のおされな居酒屋で4人で飲みながら
ばか騒ぎ!多分隣の席の人迷惑だったろうな~ってぐらい騒いでました。。
んで、自分は友達の誕生日パーティへ行かなくては行けなかったので
Dyちゃんととみ子と分かれて、その場のノリで洋平さんと一緒に新宿のこれまたおされなイタリアンレストランへ移動!!

まったく知ってる人がいないのに来てくれた洋平さんが、面白くてホント楽しかったです!!(普通に場にとけ込んでたのには笑いました)
ありがとうございました。DPP07D70919022327.jpg


あと、横浜ツアーpart2の写真は
http://www.flickr.com/photos/sugar04/にこっそりアップしてます(ほぼヒカルドのみなんですが)見てください!!



( 2007.09.25 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>とみ子
洋平さんもめっちゃ楽しんでたよ
最後の方にはヤマダーー!!って呼び捨てにされてたし(笑)
他にも都内はスポット色々あるよ~。

( by : sugar * URL ) ( 09/26 - 02:04 ) ( 編集 )

洋平さん、普通に馴染んでる…。また溜池行きたいですっ!!

( by : とみ子 * URL ) ( 09/25 - 20:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
