2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2回目!!

rollernewsに載りました!!!
20070920013007.jpg

やまんたからのメールで教えてもらって、見たら載ってました!

めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!
仕事中だったのですけど、
その事が気になって気になって全然集中できませんでした。。。

http://www.rollernews.com/sugar04-photo-set-updated_3607.html
Thanks Kobis!!

全然、知らない方に分かりやすく説明すると
rollernewsとはインラインスケートの最新情報を発信してる
老舗の情報番組サイトで、世界中のスケーターが見てます。
そこで情報が載る事=世界中のスケーターに見てもらえるって事。

簡単に例えると
アメリカYahooのインターネットニュースで紹介されるって感じですかね。

実際1回目に載った時には、1日でflickrに1000以上のアクセスがありましたし。
インラインスケーター達にとってはすごく、有名なサイトなんです。

「継続は力なり」って事で、これからも頑張ります!!




( 2007.09.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

おおっ!久しぶりじゃん!!
ありがとう~、そう言ってくれるなんて嬉しいよジュリアン!!
本当に!?11月か、帰ってくるのを楽しみにしてるよ!!そしてまた、スケートして遊ぼう!

( by : sugar * URL ) ( 10/05 - 03:19 ) ( 編集 )

さすがSUGAR!
世界中に有名になるあすだね!
あなたのかげで、皆の世界のスケータは東京にスケートをしにくる。v-218
ところで、おいさしぶり、元気?
今、フランスに休んでるけど、11月東京に戻る予定だから、皆とスケートをしたり、生ビールを飲みましょう。

( by : ジュリアン * URL ) ( 10/04 - 09:57 ) ( 編集 )

>黒羊さん
ありがとうございます~!!
2回目ですけど、すげー嬉しかったですよ

まだまだ、ワールドワイドに行きますよ!!

( by : sugar * URL ) ( 09/26 - 02:01 ) ( 編集 )

おお~2回目!ワールドワイド!
おめでとうございます!!

( by : 黒羊 * URL ) ( 09/20 - 13:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

インラインスケート/ジュニア■コストパフォーマンスに優れたジュニア用モデル■リンク>ジュニア>プロテクター>カジュアルウェア>アクションスポーツTOPへ・ダイエット エントリーで3倍!【オルニチンNight Diet・2回目!!・コロッセオサッカー・どうも~w・K2 インラ

( インラインスケートの感想 ) ( ローラーダービー インラインスケート ジュ ) ( 09/20 19:44)
トラックバックURL
