2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
都内ストリートツアー

土曜日は横浜方面へ行こうかと考えてたんですが
急遽、変更して浜松町へgo!!

最初は、やまんた、ハルタの3人だけかなーっと思ってたら
アラン、キムコ、ユウト、ナオキさんらが合流して
豪華メンバーでスケートツアー!!

まず、最初のスポット
IMG_3447.jpg

ここは、公団のマンションの敷地内の広場!?みたいな所へ
ベンチの素材は木ですが、塗装がしてあるのでワックスなしでも滑る滑る!!
ルーティンも組めるし、楽しめます!
IMG_3744.jpg

Truespin Alley-oop Soyal
Haruta

いつもは、魚眼レンズばっかり使っているので、ちょっと趣向を変えて。
IMG_3633.jpg

Topside Soul
Alan

IMG_3528.jpg

Alley-oop Pornstar
Yamannta

んで、いい感じで疲れてきたので、
次のスポットの○池○王へ移動
IMG_3905.jpg

Backside Royal to Alley-oop Soul to 180off
Shinnpei Kimura

IMG_3754.jpg

Backside Fulltorque
Yuto Suzuki

IMG_3786.jpg

Backside Royal
Naoki

いい感じで滑ってたら、サラリーマン風のオヤジさんが、なぜかからんできて警察だなんだのって言い出したので、やむえずそこで終了。。。

そこから、タイ料理屋でご飯食べてから、みんなでAlan宅へ移動!
スケートビデオを見ながら酒を飲んで、わいわいスケート話で盛り上がり、帰宅。

やっぱり上手い人は上手かったです。。。
基礎の部分がしっかりできてるので、スタイルやスケーティングもブレがなくてカッコ良かった!
いい写真もたくさん撮れましたし、楽しかったです
みなさん、お疲れした!



( 2007.09.03 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>じろ
いや~、ピントは故意に狙ったわけじゃないんですがね、形も綺麗だったので、アップしてみました!
>やま
あれだけの面子揃ってたからね、すげー撮り甲斐あったよ~。
今度、就職祝いで飯おごったる!!
>キムコ
お疲れさまでした!!
ホント写真撮ってて楽しかった~。
ですな、自分もメトロセクシャル目指して精進します!
是非是非、また滑りましょう~~~。

( by : sugar * URL ) ( 09/05 - 01:55 ) ( 編集 )

やっぱブロスコウはうまかった!
僕らも頑張ってスキルを身に付けて男気溢れるメトロセクシャルを目指しましょうw じゃなきゃただのオカマちゃん。
また今度滑りましょう~

( by : キムコ * URL ) ( 09/03 - 19:52 ) ( 編集 )

おお!まるで成功しているかのようだ!(自分)
ホント見てるだけで楽しい一日でした!二ヶ月ぶりにカラダ動かしたせいか、あの後20時間睡眠して気づいたら日曜が終わっていましたっていう・・・。

( by : yamanta * URL ) ( 09/03 - 10:24 ) ( 編集 )

山田の写真、焦点が手前の木に合っているのにウケた(笑)

>やっぱり上手い人は上手かったです。。。
そりゃそうだろう・・・。

( by : じ ろ * URL ) ( 09/03 - 09:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
