2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つくばへ遠征に

行ってきました!!
黒羊さんの話に乗っかって、日曜日朝10:30つくば駅に集合。
到着したら、アキさん、小島さん、マッスーさん、たくみと合流
ファーストスポットは筑波大学内のカーブでウォームアップ。
IMG_2873.jpg

Frontside Fulltorqe
Takumi

1~2時間ぐらい滑って、次のスポットへ移動
セカンドスポットはコンクリのバンク!
IMG_3000.jpg

Bank to Fakie off
Hideta Kojima

ここで、仕事だった黒羊さんも遅れて合流。
車2台に別れてまた移動。
サードスポットはダム!!
IMG_3084+.jpg

最近マッスーさんが見つけたスポットなんですが、
とにかく、バンクがでかい!! 登るのにも一苦労。。。
日本ではない雰囲気で、ちょっとした遠足気分を味わえます。

IMG_3121.jpg

Roll To Royale Cessslide
Hideta Kojima

んで、フォーススポットへ
このバンク見た事のある人もいると思います。
IMG_3134.jpg

Mute Grab
Aki
このバンクかなり、思いっきりこいで、エントリーしないと飛べないので、結構疲れます

続いて、フィフススポットのハンドへ
IMG_3335.jpg

Ally-oop Soul
Hideta Kojima
このハンドは、入りも良く、かなり甘めで、長くてさらにキンク!!
しかも、鉄素材なので、早い早い!!

このハンドが終了して、小島さんは奥さんと子供が迎えに来られて小島さんとはここでお別れ。
また、次のスポットへ

シックススポットも引き続きハンド
IMG_3353.jpg

Fish
Masse

ハンドが短いので、一瞬ですけどグラインドできます!
しかし、入りがガタガタなのと、毛虫が多すぎて
すぐに移動


ラストスポットは最初に行った、筑波大学構内へ
馬場君のビデオなんかにも出てる、有名なハンドカーブの所です。
IMG_3370.jpg

Backdide Royake
Masse

IMG_3393.jpg

Topside Soul
Kurohitsuji

IMG_3405.jpg

Torqe Soul
Aki

という一日の流れでした。
しかし、ここに載せてるだけではなくて、ホントみんな熱かったです!
一気に載せる事は出来ないので、今後も少しずつですが載せていきます。
いい写真も撮れましたし、みんさんホントお疲れさまでした!!

スポットも車で移動すれば、すぐ近くにあるのでかなり遊べますよ!
(今日一日で7カ所も移動しましたし、ホント色んなスポットあります)

帰りの車で黒羊さんとも色々話してて、近くにコテージもあるんで、つくばスケートツアー+バーベキューなんかしたら楽しいんじゃないかって、マッスーさんと黒羊さんでそんな企画話もあるらしいです。
いかがですかじろさん、J-CERWで参加とか!?



( 2007.08.27 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>じろ
やっぱり、車をどうするかですよね~e-263
>黒羊さん
いやー、お疲れさまでした!!
つくば行ってよかったです、めっちゃ楽しかった!!
是非是非、また一緒に行きましょう!!

>タケシ
おう、必ず来なさいe-281
あっ、タクミなのね。。。
ありがと!!
>やーまだ
やっぱり、そうだろうなーと思ってた。
次は、遅刻厳禁でなw
>イタバシ
キンクハンドは滅多にお目にかかれないくらいいいハンドでしたよe-284
なるほどパラサイトツアー(笑)そうゆう手もありますね!
自分もバイクだけでも免許取ろうかな~。

( by : sugar * URL ) ( 08/28 - 01:29 ) ( 編集 )

つくば熱い!!!
キンクのハンドって行ったことないなー。
つくばツアー是非やろう!
トムカー、アライポンカー、ボビーカー、江夏っちゃんカー、ジェリーバスなど、
人に頼って、パラサイトツアーv-39
シュガー、免許とりなよv-104

( by : イタバシ * URL ) ( 08/27 - 22:54 ) ( 編集 )

毎度恒例、起きたら15時でしたの巻。
次こそはお願いします!

( by : yamanta * URL ) ( 08/27 - 18:32 ) ( 編集 )

今度は俺も行きたいです!!

ちなみに、あれは、タクミですw

( by : タケシ * URL ) ( 08/27 - 16:06 ) ( 編集 )

ありがとうございました!

おつかれさまです!昨日は有難うございました!!

おっさん達の夏休み、最高でしたね~
またご一緒しましょう!またsugarマジックをみせてください

( by : 黒羊 * URL ) ( 08/27 - 11:04 ) ( 編集 )

非常にいいアイデアだとは思うのだけど・・・。

車があれば・・・・・だな。

( by : じ ろ * URL ) ( 08/27 - 09:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
