2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
引き続き

土曜日の話
IMG_1745.jpg

朝10時に新宿に集合し、
カップ、ハルタ、ジェリー、キム、じろさん、じろさんの同僚のようさんと(すいませんもう一人の方は名前を聞きそびれました)で合流し一路、鵠沼へ。

12時近くに鵠沼に到着後、何名かが水着を購入し、
ファミマで半年ぶりぐらいに会うボビーと合流!!
パークへ到着
IMG_1748.jpg

桜庭ルックな水着をご購入のジェリー

IMG_1842.jpg

IMG_1862.jpg

スケート初心者の方もいたので、リンクでスケート講習会をしつつスケート!
んで、後からヒカルド、Dyさん、とみ子、441さん、イタバシさん、MJ+彼女さんらが合流し、かなり大人数に!

IMG_2354.jpg

Sweat Stance
MJ

でもって、4時過ぎぐらいにスケートを切り上げ海へ泳ぎに
砂の投げ合い(結構イタイ)やら体だけで波に乗ったりナンパしたり。
みんなで遊んで、海終了!!

パークへ戻って、荷物をまとめてから藤沢の居酒屋へgo!!
ようさんのお友達、あーさん(合ってます?)も合流し、
15~16人でわいわい飲みながら、バカ騒ぎ!
IMG_2427.jpg

スケートの後のビールはやっぱり最高!!

そのままのテンションでカラオケに行き
通された部屋がなぜかロフトの部屋。
2階はマットが敷き詰められてて、当然こうゆう事に↓
IMG_2452.jpg

ジェリーとヒカルドの本気試合は超面白かった!!
長い事闘ってたんですが、勝負はつかずドロー。

IMG_2522.jpg

カラオケでも盛り上がり、じろさんの歌は相変わら上手くて、
ジェリーにも笑わせてもらいました

んで11時過ぎに藤沢を出て、帰宅。
いやー、長い一日でした。。。
みなさん、おつかれした!!



( 2007.08.21 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>MJ
そうそう、おもいっきり口開いてたよ。。。e-263
>ようさん
どもども、次回もまた行きましょう!!
ってか、先生って呼ばないでくださいよー。
そんなキャラじゃないですし~。

( by : sugar * URL ) ( 08/23 - 03:44 ) ( 編集 )

sugar先生!楽しかったです。またみんなでスケート&飲みに行くときには誘ってください。

ええ、「あーさん」でいいと思いますよ *笑*

( by : ようさん * URL ) ( 08/22 - 09:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
