2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブーツカスタム

IMG_1436.jpg

久々にブーツをちょこっといじっってみました。
シェル ネイビー→黒
カフ グレー→黒(Vカフ)
バックル 白→黒
あとはそのまんまの装備

色変えるだけで随分印象が変わりました!

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

カフをVカフに変えてみたんですが
インナーはそのままなので、100%とはいいませんが
気持ち前後のフレックスは良くなったと思います。。。

んで今日は、Vカフの調子がどうなのか知りたくて三鷹でこの暑い中一人でスケートして来たんですが、昼間にスケートするもんじゃないですな
暑くてすぐにバテててました。
その後、江夏家に遊びに行き、料理を作ってきました!!
070813_2015~01.jpg

「イカとツナのサラダ」&「夏野菜のカッペリーニ冷製パスタ」
久々に自分でも納得のいく出来でした!!

さーて、明日は何をしよう!



( 2007.08.14 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
