2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カーブ三昧

IMG_0757.jpg

今日はハルタ、マサ、カー君、アラン、自分のメンバーで
月島にてスケート!!

IMG_0671.jpg

Topside Soul
Haruta
@Tsukishima

1時集合だったんですが、2時に到着。。。
しかし、いるのはハルタのみ
その後、マサ、カー君、アランの順にあつまり
みんなでスケートしてたんですが、
隅田川の花火大会をやるため、川を屋形船や、クルーザーが通る通る!!(警視庁なんかも出動してて、めっちゃ多かった)
おかげでこんな状態に。。。
IMG_0777.jpg

水浸しでどうしようもない状態

しかたなく、次ぎのスポットへ移動!!
スケートでは初めて行く場所だったんですが、
メッチャいい大理石カーブが多くて楽しかった!
普段はオフィス街なので、人もいないし、意外と警備員も来なかったし
最高です!!
IMG_0797.jpg

Backside Fulltorqe
Ka-kun

IMG_0846.jpg

Soul
Alan

んで、すぐ近くのカーブへ移動してまたスケート
IMG_0906.jpg

Backside Savanna
Masa

これで終了して、カレーを食べて解散!
いいネタも撮れたし、スケートもして、充実した一日でした~。
さて、明日は楽しみにしてたBBQです!!
明日も遊ぶぞー!



( 2007.07.29 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
